チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
macoroまたサボリグセ・・・。

今日はなんだか体がダルイです。
「コロ・・・。ブログ書いといて・・・・・。」 バタっ・・・・・。


 コロです。



 macoroちゃんは月に一回くらい何もしたくない病にかかるようです。
今日も仕事が休みだったから、macoroちゃんのママが
「macoro、買い物に行かない?」
と言ったのですが、「うーーーん、キツイ・・・・。」
と行きたくなさげ。


でも 「レンタルビデオ屋さんに連れて行ってあげるよっ」
と言われ「少し」元気が出たようで僕を連れて買い物に行きました。


僕が退屈すると可哀想だと思ったのか
「ピアウォークの「ムラ市場」に行こうか?この前焼き芋売ってたよ。コロにもあげるよ」
(ムラ市場とは産地直送野菜が買える所で市場の周りはわんこOKなんです)
だって。
ホントは自分が食べたいんだよね~。



市場の近くのお店に僕のお友達がいたよ。(↑このわんこは作り物です。)
お鼻が白くなってるね。
僕も黒かったけど、だんだん茶色になってきたよ。
お互い気苦労が多いからかなぁ。


結局 「焼き芋」 は今日は売ってなかったんだ~。
だから 「仕方ないな~」って言いながら 「白玉ぜんざい」っていうの食べてた。
僕は食べちゃダメなんだって・・・・・。


今日はあんまり楽しくなかったな~。
明日はブログに書けるような楽しいことがあるといいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
