チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちょっと早めのクリスマスパーティー♪
今日は写真が多いかもです~。(*^^*)
しかもその写真が9割方ボケボケなのです~。 だってお店が暗かったんだもんっ。←かわいぶってみた 


サイズ変更12.13 (4)  

昨日の日曜日は、わんこ友達12名&わんこ13わんでクリスマスパーティをしました。
お店は去年と同じく、西中洲のドッグカフェワンパークさん。

お店のテーブルと椅子が全部埋まってしまうため、結果的に貸し切り状態に・・・・。(;^_^A




12.13 (15) 

コロちびもサンタルックで気合い入れてみました。
コロさんはもちろんケーキ目当てで参加です。( ̄_ ̄|||)



12.13 (17) 

ちび太も頑張って帽子をかぶってくれました。 
日頃頭に色々乗せて練習した甲斐あって、意外と帽子も平気です。(*^^*)



では参加メンバーの写真を紹介♪



12.13 (14) 

まずはとっても久しぶりのエルネちゃんとラファンちゃん♪
写真、なんとか撮れましたよ~♪」とママさんに言ったクセに、帰って見てみたらブレブレ・・・・。
エルネちゃんがママのお膝に戻りたがっていたので慌てて撮ったんですよね~。やっぱりダメでした。すみません・・・。




12.13 (18) 

お詫びにいい子にひとりで椅子に座っていられたラファンたんのブレてない写真を♪
そうそう、おねえたんにはナイショでね♪





12.13 (3) 

そしておなじみの、3きょうだい。
もう麦ちゃん肉くんが元気過ぎて、やっと1枚撮れました。(笑)







12.13 (2) 

このパーティーを主催してくれた、emiさんちの舞子ちゃんとゴディアちゃん♪
ママ手作りのクリスマスカラーのリボンでおめかししてくれてました♪  可愛いね~♪




12.13 (5) 

クリノスケリンタロウ兄弟。 この2人は唯一撮影に成功!!
窓の近くで明るかったのもあったけど、ビシッとポーズを決めてくれましたよ~♪





12.13 (19) 

お、レモンくんの写真も結構ブレずに撮れてますね。良かった!!
苦手らしいのに、クリスマスの帽子を被ってポーズしてくれました♪ ありがとう♪



12.13 (8) 

プレゼント交換では、コロ家のプレゼントがレモン家に当たったのですが、
中に入れていたオモチャをとーーーっても気に入ってくれましたよ♪ 良かった~♪♪♪





12.13 (20) 

そしてそして、最後はノワールちゃん♪
ノワたんも、とーーーっても元気っ子なので写真がなかなか撮れなかった~っっ。
ようやく撮れたけど、やっぱりかなりブレブレ・・・・。 ゴメンね。(T_T)



まずはみんなでランチメニューから好きな物をオーダーし、おしゃべりターイム♪



12.13 (7) 
そして食後のお楽しみ♪ クリスマス・・・と言えばケーキですよね。
コロ家が人間用ケーキを担当♪ お気に入りのケーキ屋さんのデコレーションをチョイス♪

わんこ用はワンパークさんが手作りしてくださいました。
上に乗っているプレートは、わんこも食べられるチョコレートです。w( ̄o ̄)w





12.13 (9) 

コロさんが待ちに待ったケーキタイム。
もう鼻息荒くなかなかマテができません。(⌒▽⌒;)
あっという間に完食してしまいました。



12.13 (16) 

ちび太が食べてるところを撮ろうと思ったときにはもうお皿がカラっぽでした。
もう食べたの?って聞いたらこの返事。

いやいや・・・・、証拠がお口に残ってるから・・・・・・。(笑) 




サイズ変更12.13 (1) 
 
最後はみんなでプレゼント(1家族1000円くらいでプレゼントを用意)交換をして、しばらくおしゃべりをしてから解散。
外でイマイチまとまりの無い集合写真を撮りました。(*´∀`*)





12.13 (11) 

コロ家がプレゼント交換で当たったのは、emiさんの用意したプレゼント。
日頃とっても必要なものばかり!! すごーーーく嬉しいプレゼントでした。(*´∀`*)
ありがとうございました!!



12.13 (12) 

こらこら・・・・・上に寝るなよ・・・・・・。



12.13 (13) 

いやいや・・・・入ってこなくていいから・・・・・・。



そんなこんなのクリスマスパーティー♪



12.13 (6) 

コロもとっても満足そうでした♪

みなさん、とっても楽しかったです♪ ありがとうございました~♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132えみさん、
大人数での集まりも楽しいものですよね~♪
コロちび、せっかくのクリスマスパーティなので、
サンタルックで行ってみました。(*^^*)
ケーキ、最初は「足りないよ~」言ってたけど、
帰ってからも珍しく「オヤツ~っっ」って騒がなかったし、
すごく満足したみたいですよ。
コロ家もイブと当日は家族で静かに・・・というか
いつも通り過ごすと思います。
するとしてもケーキくらいかな~。
コロにもまたケーキ買ってあげようか考え中です~。
サンちゃんはケーキ、もらえるかな?
2010/12/16(木) 03:03:44 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
盛大ですね~楽しそう!
コロちびちゃんすごいかわいいです☆
皆さんもおしゃれしてまさにパーティーですねぇ

コロちゃんケーキお腹いっぱい食べられたかしら?
ちび太君はもらってないって言ってるけど(笑)
クリームつけてかわい過ぎです!

サン家は今年は静かに過ごす感じです。
去年までは下半期毎月の誕生日会とかクリスマスだの年越しだの
中~大型犬ばかりでワイワイやってたんですけどね~
2010/12/15(水) 00:12:15 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132イワノリさん、
「わんこだらけ」っていうのが私たちにとってはなにより・・・ですよね。
できれば中型立ち耳系雑種がもう2~3頭いてくれたら
もっとパラダイスでした。(笑)
コロちびサンタは毎年恒例の姿となりました♪
来年は新しい衣装を新調してあげようかな。
いっつも同じですもんね。
大して変わらないと思うけど。(笑)
2010/12/14(火) 14:33:54 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
やっぱりこの時期、サンタルックさせたくなりますよね~♪(*^^*)
白いと薄茶の毛並みってサンタの衣装に合うな~って毎年思うんですがどうでしょう?
ケーキ、ぜひ人間用を♪
とっても美味しいケーキなんですよ~♪
ちなみにわんこ用のを取ってもちび太はガウらないのでご安心を。
食べ物を取られても怒らないんですよね~。
そこらへんはしつけた甲斐がありました・・・。(T_T)
忘年会は・・・ないでしょうねぇ。
でもまだまだみんなで遊んだりはすると思いますけどね~。
コロさん帰ってからもなんだかずっと満足げな顔してました。
こんなに喜ぶならまた、
24日か25日にケーキ買ってあげようかな~♪
2010/12/14(火) 14:31:22 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わ~一番すてきな(笑)クリスマスパーティですね!
ワンコがたくさん。

コロちび兄弟のサンタ姿かわいいです!
クリスマス気分満喫です。

それにしてももう今年も終わりですね・・・早いです(^^;)
2010/12/14(火) 14:16:01 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
こんにちは。
サンタルックのコロたん、ちび太君可愛いです♪
ワン友との、クリスマスパーティーいいですね~。
またケーキのおいしそうな事!
私、ワンコ用でも大丈夫です。笑)
ちび太君にガウされちゃうか。汗)
これは、意地でも風邪治さなきゃなりませんでしたね。

ワン友忘年会もあるんですか?

最後のコロたんの満足そうな寝姿、可愛くて
思わず微笑んでしまいます。
コロたん、ちび太君、良かったね♪



2010/12/14(火) 12:56:37 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-132川浜さん、
お返事が前後してしまいました、すみませんっ。
そうなんです。
薄暗いとシャッタースピードが遅くなってブレがちなんですよね・・・。
しかもわんこはよく動く・・・。(T_T)
クリスマスパーティ、楽しかったですよ~♪
ゆう太ちゃんにも参加してもらいたかったです♪
ほんと、最近ちび太は本当に食いしん坊で、
コロのオヤツを横から狙ってたりしますからね。(笑)
ケーキはいつまでもクリームも残ってないようなお皿をずっと舐めてましたよ。(;^_^A
2010/12/14(火) 01:14:36 | URL | macoro #JpywYQC.[ 編集]
v-132エルネママさん、
楽しかったですね~♪
本当に久しぶりにお会いしましたね!!
とっても嬉しかったです~♪
ちび太、エルファンちゃんたちに相手にされてもいないのに、
勝手に「どっちにしようかな」みたいにクンクンしまくってましたね・・・・。
お恥ずかしい・・・。(;´▽`A
2人の写真、ホントにあそこまでブレてたとは・・・。
自分でも腕を動かしちゃったのに写ってた~スゴイ!って思ってたんですよね。
やっぱりダメだったとは。(笑)
エルネちゃんにはナイショにしておいてくださいね。
また何か企画したときはぜひ参加してくださいね!
楽しみにしています♪
2010/12/14(火) 01:11:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132ヒカリさん、
ワンパークの件は・・・突っ込まないで~っっ。(笑)
ケーキ、美味しかったですか?良かった!!
写真、こういう場所は難しいですね。
きっとカメラに詳しい人はキレイに撮れるのだろうけど・・・。
もっと勉強しなくては!
レモンくん、コロをクンクンしてくれましたね。
怖がらないでくれて嬉しかったです♪
2010/12/14(火) 01:08:14 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132emiさん、
楽しかったね~♪
ケーキ、あれで良かったかな?
美味しい♪という声が聞こえてきたのでホッとしました。(;´▽`A
幹事してもらってありがとうございました。
プレゼントもすごく嬉しいセットだったよ~。
ありがとう♪
あのお店、ゆっくりできていいけど、写真のことだけいうと
ちょっと薄暗くて上手く撮れないんだよね~。
でも雰囲気はいいけど♪
集合写真ありがとう♪
あのときちょっと体調イマイチだったから、
私すごい顔で写ってるね・・・。(笑)
前回のはなんでダメだったんだろう?
今度のは大きくてもちゃんと送れたね。ナゾです・・・。
2010/12/14(火) 01:05:08 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
とっても楽しいクリスマスパーティでしたねっ!!
久々にお会いできて、コロちゃんの笑顔も
見ることができて、とっても嬉しかったです♪
コロちゃんもちび太くんもクリスマスルックが
本当にお似合いでキュートでしたね(*^_^*)
それから人間用のケーキ、すごくおいしかったです(*^^)v
本当にありがとうございました♪
写真も可愛く撮っていただいて感激です♪
(あの状況で2ショットをカメラに収められたことが驚きですよ~)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/12/14(火) 00:12:28 | URL | エルネママ #-[ 編集]
室内って暗いし、シャッタースピードが遅くなるから写真撮りにくいですよね~笑

クリスマスパーティー楽しそうですね!
可愛いお友達もいっぱいで素敵な空間~(´∀`)

ケーキ欲しそうなコロちゃんのお顔が凄く可愛い~!
ワンコケーキだって最近はすごく豪華でおいしそうですもんね!
ちび太君もコロちゃんに似て食いしん坊さんだから、
きっとまだ物足りなかったんでしょうね~笑

2010/12/13(月) 23:08:41 | URL | 川浜 #V8FyYpIw[ 編集]
日曜日の「ワンパーク」ではお世話になりました!笑
ケーキのチョイスさすがです~
甘さもちょうど良くて、美味しかったです♪

写真はキレイに撮れてますよ~!
同じ場所とは思えない。。。苦笑
でも楽しかったからヨシ♪として
アップしてみました。
またご一緒できると嬉しいレモン家でした~☆
2010/12/13(月) 20:59:01 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
クリスマスパーティ楽しかったですね~♪
ケーキもすごく美味しかったです。
ありがとうございました♪
私も写真たっくさん撮ったんだけど、ブレブレで使えるのが少ないよ~(悲)
集合写真間に合ってよかった。
前回のも送ってみたけど、やっぱり返ってきた。。。
不思議だわ(笑)


2010/12/13(月) 20:11:49 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
