チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
米(マイ)ちゃんとデート♪
※今日はコメント欄閉じてます♪


写真はデジカメを忘れたので全部携帯です。画像が汚い・・・。早く新しい携帯欲しいな~♪


12.16 (1) 

今日はお友達のマイちゃんとお出掛け♪



12.16 (13) 

お友達の車でお出掛けのときはコロはムリなので、ちび太を母からレンタル(笑)して出掛けます。

今日まず行ったのは、ご飯の美味しい カフェ・テコさん。(カフェ・デコではありません)





12.16 (16) 

いつもの小鉢いっぱいのバランスのいいランチ♪
本当に絶妙な味付けのお店なのだけど、、今日私が頼んだメインは味が薄すぎてイマイチだったなぁ・・・。(*^^*)




12.16 (2) 

マイちゃんは途中からママのヒザの上へ。
ご飯を前にしてもつまみ食いしないでエライぞ~♪



せっかく天神(福岡の繁華街)に来たから、色々とお買い物したりウインドウショッピングしたり。
そこでマイちゃんのパパから仕事が早く終わったと電話がありました。(*^^*)



12.16 (10) 

今日はとっても寒かったので、マイママのオススメで店内もわんこが入れる 「ホナ・カフェ」さんへ暖まりに。




12.16 (4) 

店内は壁に映画が映し出されていたりして、オシャレな感じ。 白を基調にした明るい雰囲気です。




12.16 (6) 

頼んだのはコレ。
なんだかわかりますか~?・・・・・ってクレーム・ブリュレですよね。(;´▽`A

でもコレ、普通のクレーム・ブリュレではないんです。
ナント ダチョウの卵のクレーム・ブリュレなんです!
本当はプリンを頼んだのだけど、この日は売り切れでした・・・・残念っ。

味は普通に美味しかったです♪ 近くの方は話のタネにぜひ♪ 次はプリンを食べてみようっと。





12.16 (5) 

そしてちび太とマイちゃんもお茶の時間。
マイママさんが試しに買ってみた、ポ●リ・スエットならぬ、ペット・スエット。(笑)

舐めてみたら、甘い味がついてました。 カルシウム入りらしいです~。



お茶を飲みながらマイパパをほったらかして、マイママとベチャクチャとくだらない話をしていたら・・・・・・。



12.16 (9) 

マイちゃんは椅子の上で寝てしまい・・・・・、



12.16 (7) 

ちび太はすがるような目で私を見るので、解散することにしました。



12.16 (8) 

初めてマイパパさんに抱っこしてもらったり、色んなところに行って楽しそうだったちび太。
また一緒に遊んでもらおうね~♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
