チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今年もくまくまエンジェル♪
12.17 (5)  

今日はちび太に買い物に付き合ってもらったのですが、帰ったら真っ先にお兄ちゃんに挨拶に行ってました♪





12.17 (3)

結構冷え込んだのでこんなのを着せて行きましたよ。

シンプルなものや渋め路線が好きな我が家には珍しいファンシー系。(*^^*)
去年姉が一目惚れして買ったものです。



12.17 (6) 

今年もこれを着せるくらい寒い時期がやってきてしまいましたねぇ・・・・・・。(T_T) 寒いのキライ・・・・。




12.17 (7)  

そしてコロたん、昼過ぎから夕方までひとりでずっとお留守番してくれたので、
ご褒美にスモークガムをあげました。



12.17 (8) 

コロたんも、きちんとオテテで持って食べるんですよ♪  みんなもそうかな?




12.17 (4) 

長めのオヤツを食べるときのこのオテテ、たまりませんっっ。(*´∀`*)





-------- お ま け ----------


12.17 (2) 

今日行ったサプリのお店での一コマ。
携帯画像で荒いけど、猫ちゃんが3にゃん団子になって寝ています♪
こういうところが猫って可愛いんですよね~♪♪♪ 



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132みるくぱぱさん、
くまくまエンジェル可愛いですか?
最近は街で見かける赤ちゃんが高確率でクマミミ付きの
服を着せられていて、「どこの家も考えることは一緒ね~♪」と思って見ています。(*^^*)
なんで帽子やフードに耳がついてると、こんなに可愛いんでしょうねぇ。
寒いの苦手なのは誰か・・・ですか?
もちろん私とちび太、両方です!!
私は暑がりの寒がりなので外では震え上がりますが
建物に入ると暑がるっていう面倒な体質なのです・・・。(;^_^A
オヤツ持ってるオテテ、たまらないですよね~♪
「そうなの、ちゃんと持ってるの。エライね♪」とついつい声をかけちゃいます。(笑)
2010/12/18(土) 19:11:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132えみさん、
モコモコは本人も見てる方も暖かくていいですね♪
私も寒がりなのでモコモコ素材が裏に着いた服を色々持ってます。(;^_^A
せっかくわんこだから、人間ではちょっと気恥ずかしいような
ファンシー路線な服もたまにはいいですよね。
ショルダー柄のシャツ、気に入ってくれてるんですね~♪
うちもみんなでお気に入りの1枚なんですよ♪
お、サンちゃんもやっぱりオテテで持ってたべるんですね。
この格好、可愛いですよね。
「一生懸命」って言葉がピッタリなのです。(*^^*)
2010/12/18(土) 19:07:15 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132川浜さん、
あれも家族のお気に入りです~♪
いつもネットでいいものが安くなったのを狙って買ったりするのですが、
あれはかなり高かったのを思い切って買ったんですよね~。
長袖なのもナマイキで可愛いんです。(*^^*)
ちび太は服を着せても外ではブルブルと震えるくらいですが、
コロは今がちょうどいいみたいで、ランやお散歩の時も
スキップするみたいにルンルンで歩くんですよ。(;´▽` )
2010/12/18(土) 19:03:58 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは。
くまくまエンジェル可愛い!
暖かそうだし、お姉さまお目が高い。
寒いの嫌いなのはmacoroさん?ちび太君?

挨拶風景、いい写真ですね。
おにーちゃん、ただいま~って感じかな?

長いもの食べるわんこのお手手、本当に可愛いですよね♪
ずーっと観てても飽きませんね。
美味しそうに食べるコロたんに癒されます。
2010/12/18(土) 01:48:26 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
もこもこですねぇ男の子っぽい恰好もいいけど
こういうかわいらしいのもよく似合いますね♪
いろんな服が着られる時期ですものね。
寒いけどちょっと楽しい季節だったり☆
あ、私もショルダープリントのシャツお気に入りです~♪

コロちゃん、美味しそうに食べてますね。
うちも不器用ながら手で押さえますよ~。
猫団子ってあったかいですよねー。
1頭でも丸まってる時に手を入れるとすっごい暖かいから
3頭だと温泉気分を味わえそうです(笑)
2010/12/18(土) 00:15:35 | URL | えみ #-[ 編集]
以前ちび太君が来ていたショルダーがプリントされていたシャツも個人的にツボでかなり可愛かったけど、こう言うファンシーもかなり可愛いですね♪
帽子をかぶるとクマちゃんみたいでホント可愛い~^^!

寒くなると、朝も寒くて憂鬱になっちゃったりするけど、コロちゃんにはちょうどいい季節なんでしょうね(´∀`)
2010/12/17(金) 23:00:16 | URL | 川浜 #V8FyYpIw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
