チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
太宰府のP2で撮影会♪

昨日と今日、2日続けて同じ雑誌の違うコーナーの撮影会があったのですが、
今日は土曜日に行った撮影会のことを書こうと思います。



12.19 (1) 

土曜日はペットショップP2さん協賛(?)の撮影会がP2太宰府店でありました。



12.19 (2) 

掲載されるのがバレンタイン時期なのか、ハートのクッションやお菓子の箱で飾り付けてあった撮影コーナー♪

でも・・・・まぶしくてコロもちびも目がショボショボ・・・・・・。 今回はあまり期待できないかもしれませんねぇ・・・。(T_T)



12.19 (3) 

現地で落ち合った、舞子ちゃんとゴディアちゃんの撮影風景もパチリ♪
コロちびはカメラを全然見てくれなくて苦労したけど、舞子ちゃん達はしっかりカメラ目線、エラかったね~♪





12.19 (11) 

いつものメンバー、マイムギニックも参加していてたのですが、撮影風景は撮り損ねました・・・。




12.19 (4) 

撮影後、みんなでランチを食べてドッグランのあるカフェへ移動することに♪

↑ の写真は私たちのランチ中のコロ。 そんな無邪気な笑顔をしても何もあげませんよっっ。
・・・・といいつつ、ついついオヤツをあげちゃいましたけどね~。(;^_^A





サイズ変更IMG_2182 

芝のランがあるドッグカフェ こてじゃーなさん♪





12.19 (12) 

みんなが元気よく遊んでいるというのに、寒くて誰かに抱っこしてほしい弱虫ちび太・・・・・。





12.19 (10) 

マイちゃんたちはこんなに元気に走り回っているというのに・・・・・・。






12.19 (8) 

オモチャの取り合いとかして可愛かったな~。 ちび太もみんなの仲間に入れてもらって走りなよ~、あったまるよ。






12.19 (9) 

あらら、とうとう母に抱っこしてもらい、コートにくるまってしまいました。 なんて弱虫なんだ・・・・・。(T_T)

もちろんこの後スパルタmacoroに 「甘えてないで遊べーーー!!」とランに放たれてしまいましたけどね。




12.19 (5) 

と、カフェでまったりしていたら、お友達のペキニーズ・モカちゃんがやってきました♪





12.19 (7) 

今日こそ前回の微妙な距離ではなく、くっついたツーショット写真を撮ろうと頑張りましたが、やはりちび太はこの表情・・・・。
何度か遊んでるうちに仲良くなると思うんですけどね~。



12.19 (6) 

おいおい・・・・、コロもちょっと女の子のお尻ばっかりクンクンして失礼なんじゃない?(笑)





-------- お ま け ----------

サイズ変更12.19 (15) 

この日ちび太が着てたのは、大好きな「まめまめ工房」さんのお洋服。
大きなボンボンが可愛くて、オーダーしていたものがやっと届きました♪
ほんとはコレにジーンズを合わせてたけど、ランに出たときに脱がせちゃったのでした~。

可愛い・・・・・・♪ モデルはさて置いても可愛い・・・・・・。(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132マイママさん、
撮影会にランチにラン付きカフェ・・・と充実した1日だったね~♪
ちび太がイマイチみんなと遊ばないのが悲しいけど、
もっと仲良しになってみんなとジャレ合うくらいになってほしいな♪
また行こうね~♪
2010/12/22(水) 00:42:14 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
たーのしー♪
撮影会もこてじゃもまぢ楽しいぃぃぃ(⌒0⌒)/~~
マコロさんが撮ってくれる写真はいつもまぢ可愛いぃぃぃ( ´∀`)/~~♪
またランチ行こうねん(^3^)/
2010/12/21(火) 21:31:14 | URL | マイママ #-[ 編集]
v-132イワノリさん、
コロ的には本物のスイーツだったらなぁ・・・と思ってると思いますけどね。
スイーーツな雰囲気の写真ですが、2人とも目がショボショボです。(;´▽`A
白いわんこというより、白っぽい色合いのわんこが多いですね。
一番多いのは薄茶×白かな~♪
その中でも珍しくモカちゃんは全身雪のように真っ白です♪
2010/12/20(月) 18:54:03 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わ~スイーツな(笑)コロちび兄弟ですね。かわいいーなあ。
お友達ワンコもみんな楽しそうです。
macoroさん、白い犬がまわりに多いですね(^^)
2010/12/20(月) 09:52:26 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-133みるくぱぱさん、
カフェでのコロたん、あまりの食べ物ほしさに
テーブルの下から顔をニュッと出してきました。
あんまり面白いので撮ってみたのですが、本当に無邪気な笑顔ですよねぇ。(笑)
ちび太は本当に寒いのが苦手で、今寒さに強くするために頑張っています。
今まで甘やかせ過ぎました~。
冷たい床とか土の所にお尻をつけるのがイヤで、
絶対「おすわり」とかしてくれないんですよね~。( ̄_ ̄|||)
コロさん、最近なんだかどんどん若返ってますよ。
今日も広い公園に行ったんですが、半分走ってるかのような軽快な歩きを見せていました。
病気のために色々健康食品とかを食べさせてるのが効いてるんでしょうか。(*^^*)
2010/12/20(月) 00:43:00 | URL | macoro #QE3ttF/s[ 編集]
v-132えみさん、
笑顔っぽく写ってるといいんですが、万が一キツネ顔に写ってたら最悪・・・。
ま、これは記念ということで。(;^_^A
ちび太は本当に寒いと地面に降りるのを嫌がるんですよ~。
芝生とかならまだいいんだけど、土が見えてるところは大嫌いみたいです。(;^_^A
もっと元気に遊んで欲しいんですけどね・・・。
冬はダメですね。ついついちび太の服を買ってしまいます。
可愛いのを見つけるとつい・・・。
もう冬の楽しみに一つになってしまいました。(;´▽`A
2010/12/20(月) 00:38:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132emiさん、
撮影会、まぶしかったよね~。(;^_^A
コロは日陰過ぎてもブスッとした顔になるし
まぶしすぎるとキツネ顔になるし・・・。
ちび太はおじいちゃんみたいになるしね。(笑)
コロがカフェでオメメパッチリなのは、何かもらおうと必死だからかも?(⌒▽⌒;)
こてじゃーなではマイムギニック、みんな走り回って楽しそうでしたよ~。
それと比べてちび太ときたら・・・。
もっと社交的に、もっとアクテブになってほしいものです・・・。(T_T)
2010/12/20(月) 00:32:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは。
2日続けて撮影会ですか、お疲れ様でした。
カフェのコロたん、無邪気な笑顔がたまりませんね。
この顔されたら、何もあげないわけにはいけませんよね。

ちび太君~、せっかくランに来たんだから、
遊ばなきゃ~。
ホントに寒いのダメなんですね。
お洋服、とっても可愛いですよ。似合ってます。

コロたんのお尻クンクンで、やっぱりまだま
だ元気と確信いたしました。(笑)
2010/12/20(月) 00:08:09 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
ちゃんとポーズ決めてるのに・・まぶしかったのは残念でしたね;
でも笑って目を細めているようにも見えてかわいいけどなー☆

ちび太君、確かまだ2才・・懐に入って温んでる年じゃないですよ~
寒くても遊んでるうちに暖かくなるよ~

ぼんぼん、大きくてかわいいですね。
これも暖かそう♪
今年の冬も可愛い服が増えそうですね(笑)
楽しみにしてますよ~♪
2010/12/19(日) 23:08:24 | URL | えみ #-[ 編集]
昨日はお疲れさま♪
撮影会の仮設スタジオ、ちょうどまぶしい方向だったもんね~。。。
みんな目がショボ~って写ってるかもね(笑)
カフェでのコロちゃんなんかお目目パッチリで可愛いのに~。
こてじゃ~なではマイマイ達も楽しそうですね♪
2010/12/19(日) 22:43:58 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
