チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年もお世話になりました♪

これが今年最後のブログになります。(*^^*)
今年も大変お世話になりました。
こんなブログを見に来てくださった上に、コメントまで書いて頂いて・・・・・。
ただただ感謝のひとことですっっ。(T_T)



今年私自身の最大のニュースと言えば、
年末少しクセっ毛な髪に縮毛矯正のパーマをかけたのですが、そこが初めて行った美容室・・・。
シャンプーもヘタ。 髪の扱いも雑。 
「こうしたいんですよね~」と髪の話をしても全く何の提案も感想もなく「そうですか~」というだけ。
パーマの仕上がりも微妙な上に・・・・・・。


前髪を眉上2センチに切られてしまった・・・・・・・・・・・・・・。(T_T)
前髪は自然に横に分けてほしいと何度言っても「はい」といいながら全部下ろして仕上げるし・・・・。
しばらくの間前髪をずっと髪留めで留めてますが、私のオデコへの批判は受け付けておりません。<実生活で会う方へ


つーか、最大のニュースがそんなことかいっっ。
では、あとはコロちびにまかせます♪




12.29 (1) 

コロちび 「みなさん、今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。(まちた♪)」




12.29 (2) 

ちび太 「今年はおにいたんの大変な病気が見付かったりもして、心配なこともあったけど・・・・・。」
(コロは大変元気で、転移もない可能性が高いのでご心配なく!!なんせギネス目指してますから!!)






12.29 (5) 

コロ 「お友達とも沢山遊んだし、ブログでお友達も出来たし、楽しいこともいっぱいありました♪」





12.29 (3) 

コロちび 「来年もいい距離感のボクたちのこと、見守ってくださると嬉しいな♪と思います。(まちゅ♪)」




12.29 (4) 

ちび太 「あ・・・、おにいたんは、あといくつ寝るとお正月なのか・・・の実験に入ってちまいまちたので、最後はボクだけで。」


来年もコロおにいたんととボク・ちび太をどうぞよろちくおねがいちまちゅ!!!!

はい、macoroです♪ 私からもよろしくお願いしまーーーーす♪
みなさんよいお年を!!



-------- 今年最後のおまけ ----------


12.29 (7) 

昨日買ってきた、ミスタードーナツの新製品♪
クマちゃんの形で可愛い~い♪ こんなおばちゃんが食べてもいいのか・・・と心配なほど可愛い♪
味はストロベリーとキャラメルとチョコ。 中にクリームが入っていました♪



12.29 (9) 

コロも大興奮するくらい可愛くて、味も美味しかったです~♪


ただ・・・・・・・・・・・。




12.29 (6) 

食べてる途中が、ちょっとホラーです・・・・・・・・・。(;^_^A




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132イワノリさん、
年明けちゃいました。(;^_^A
去年はこちらこそ、マキシロちゃんたちに本当に癒された1年でした。
今年も2人のことをブログで読むのを楽しみにしています♪
今年こそ、生マキシロちゃんに会いたいなぁ♪
今年もよろしくお願いします!!
2011/01/01(土) 02:12:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132りくママさん、
年があけてしまいましたが・・・。
去年も沢山お会いできましたね♪
今年もりくちゃん、コロにクンクンしてくれるかな?(*^^*)
今年も撮影会で会うことも多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
2011/01/01(土) 02:10:54 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132シュガーさん、
もう2011年になってしまいました。
お返事遅くなってすみませんっ。(;^_^A
去年は月に一度ほとんどお会いできましたね♪
クッキーちゃんが毎月少しずつ少しずつコロに
慣れていってくれたのがすごく嬉しかったです。
今年はもっともっと仲良くなれるかな~?
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2011/01/01(土) 02:09:03 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ぎりぎりですが、今年もお世話になりました!
コロちゃん、ちび太君、いつもかわいい姿ありがとう~。
来年も期待しています(^^)
2010/12/31(金) 22:40:48 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
今年もお世話になりました。仲良くしてくれてありがとうございました★
また来年もよろしくお願いします!!お会いできるのを楽しみにしてま~
来年はもっといっぱい会えると良いですね
2010/12/31(金) 21:38:36 | URL | りくママ #-[ 編集]
macoroさん、ころちゃん、ちび太くん
今年は撮影会で毎月一回必ずお会いできてうれしかったです
皆勤賞 いまのところ頑張っていますので
来年もこの調子でせっせと通いたいです

ころちゃんが元気になってよかったですね
来年もクッキーともどもよろしくおねがいします
よいお年をお迎えください
2010/12/31(金) 14:10:35 | URL | シュガー #-[ 編集]
v-132ちょこママさん、
今年は色んなところでお会いできて、楽しい時間を過ごせました♪
また色々お話させてくださいね♪
来年もコロちびをどうぞよろしくお願いします♪
2010/12/31(金) 00:07:51 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
前髪って~(笑)
いつも、ころちゃんちび太くんの2ショットに癒されてます!
今年はいろいろとお世話になりました~。
来年もメル&ちょこをよろしくお願いします!
それではよいお年を・・・。
2010/12/30(木) 22:36:59 | URL | ちょこママ #X3QNUhTU[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
いえいえ、メール頂いてとても嬉しかったです♪
ブログをしていると思いがけない縁があって、面白いものですよね。
外出先でもよく「コロちびな日々のコロちびくんですよね?」って声をかけられるんですよ。
来年もお互い体調をコントロールしつつ、元気に過ごしましょう!!
コロちびをこれからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/12/30(木) 19:08:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132川浜さん、
ネットで探したんですが、失敗してしまいました・・・。(;^_^A
シャンプーがヘタというのは・・・。
なんとなく雑な感じだし、頭を持ち上げるときに
力がすごく弱いので自分でクビに力を入れないと洗面台に頭が落ちそうになるし、
席から洗面台の移動中髪を留めてくれないから、
薬液のついた髪がずっと首にベッタリ張り付いたまま移動しなくちゃいけなかったし・・・。
また来年は前回行ったところに戻ります!!(*^^*)
コロとちび太が見つめ合った写真って意外とないんですよね~。
コロがボケてしまったけど、なかなかいい雰囲気の写真が撮れました。
来年もつまらないブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
2010/12/30(木) 19:05:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132うだんさん、
ほんとに、今年はお会いできませんでしたねぇ・・・。
動物愛護フェスで会えるかな~?と思ってたのですが。
いつもコメントありがとうございます♪
私もいつもうだんさんの素敵主婦ぶりを拝見してため息をつかせて頂きました。
「だし」とか色々参考にもさせてもらったし♪
来年もまた色々盗ませてもらうかも♪です。(*^^*)
コロもプースケくんを目指して2011年も元気に頑張りますので、
コロちびをどうぞよろしくお願いします♪
2010/12/30(木) 19:01:19 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさん
こんにちは、今年は突然似たワンコ飼ってます~とか言って押しかけてしまい、
びっくりなさったと思います。
あの時は、こんなに仲良くしていただけるなんて夢にも思いませんでした。
本当に勇気を出してメールして良かったと思います。
期せずして、コロたんもみるくも病気が発覚してしまいましたが、なんとか
なりそうでお互い良かったですね。

沢山のバンダナありがとうございました。
大事にして、みるくにずっと着せてあげます。
本当に、感謝しています。

では、コロたん、ちび太君、お母様、お姉様
共々、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願い致します♪
2010/12/30(木) 13:32:41 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
大変な美容室にあたっちゃいましたね・・・^^;
というか下手なシャンプーってどんなのか、想像できません。笑

わー!コロちゃんとちび太くん見つめ会ってる♪かわいいー!
コロちゃんが実験に没頭してる間にちび太君ご挨拶しちゃって、可愛いですね~(´∀`)
良いお年をお迎えください^^

可愛いクマちゃんが・・・
一口で食べないと、ホラーになるんですね・・・笑
2010/12/30(木) 11:32:54 | URL | 川浜 #V8FyYpIw[ 編集]
今年も楽しい記事をたくさん見せてくださって、
ありがとうございましたー♪
実生活ではずいぶんお会いしてないですね。。
髪型ね~私もあーなったり、こーなったり。笑
macoroさん、きっとその前髪もお似合いでしょうが、
お気に入りの美容室が見つかるとよいですね☆
寒さが厳しくなりますね。
どうぞお健やかによいお年をお迎えくださいませ^^


↓ぷーすけ君、すごいですねー!
ウランもコロ兄さんに続いてがんばりますよー!
2010/12/30(木) 00:51:24 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
v-132emiさん、
今年は色んな所に一緒にお出掛けしたね~♪
emiちゃんが行動派なのでいつもおまかせしてばかりでごめんね。(*^^*)
来年ももっと今まで行ったことないところに行ったり
したことないことをしたりしたいです♪
お付き合いくださーい♪
えっとそのとき前髪は・・・・。
ひとこと「可愛い♪」と言ってくれればゴキゲンがよくなります。(笑)
2010/12/29(水) 23:51:14 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
今年もあっと言う間でしたね。
新しいカフェやBBQや撮影会・・・
色々なところにご一緒できてほんとに楽しかったです♪
お転婆ゴーちゃんのことも可愛がって頂いてありがとうございました~♪
来年もまたよろしくお願いします。
次会う時、macoroさんの前髪見て見ぬふりした方がいいですか~(笑)
なんちゃって。
良いお年をお迎え下さい。
2010/12/29(水) 23:12:56 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
