チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プレゼントが届いたよ♪
1.3 (2) 

お正月2日目の昨日、去年ペットショップの閉店セールで100円で買ったもののすっかり忘れられていた
なんちゃって紋付袴でおめかししたちび太さん。

ちび過ぎて、あんまり足が見えない・・・・・。(T_T)  ※ と、ここでもう少し上に上げればいいことに気づいた。




こんな写真を撮りつつ、お正月気分を満喫していると私宛に小包が続きました♪





1.3 (6) 

じゃじゃーーーん♪
ブログでお付き合いさせて頂いている「日刊マキシロ」イワノリさんからこんなものが届きました!!


これはどれもイワノリさんのブログで見て、コメント欄に「いいな~いいな~可愛いな~」と書いた物ばかり・・・・。

覚えていてくださって、そのときのてぬぐいとマキシロちゃんとお揃いの帽子を送ってくださいました♪

あ・・・・けしてものすごくおねだりしたり、「送れよっ!」とか言ったわけじゃないですからねっっ。




1.3 (8) 

お正月に届いたけど、クリスマスプレゼント・・・・ということで、こんなにステキなクリスマスカードも入ってたんですよ~♪
左が女の子のマキちゃん、右が男の子のシロくんです♪




さて、せっかくなので早速コロちびに帽子を被ってもらうことにしました♪




1.3 (5) 

まずはコロたん。
最近はずっと寝ているので無理矢理起こされて微妙に不機嫌顔ですが、似合ってますか?




1.3 (3) 

次はちび太。
ちび太はマテと言えば大人しく帽子を被ってくれるのですごく撮りやすい~♪
どうでしょう? サイズピッタリでいつも被って出掛けてるかのようですよね?(笑) 





1.3 (1)  

2人並んだのも撮ってみました。
コロがずっとブスッとしていたので可愛く撮れたのはコレ1枚・・・。(⌒▽⌒;)
でもピクニック中の兄弟って感じで可愛いですよね~♪

ちょっといいお家のおぼっちゃまに見えませんか?(*^^*)


イワノリさん、ありがとうございました!! 大切にさせてもらいます!



-------- お ま け ----------


サイズ変更1.3 (7) 

年賀状用の写真を撮っているときの1コマ。
なんだかとっても微笑ましかったのでオマケで紹介させてもらいました~♪(*^^*) 




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132えみさん、
帽子、ちび太に誂えたみたいですよね。(*^^*)
丸い頭にジャストフィットです。(笑)
このてぬぐいの柄、いいでしょう?
いつか額に入れて飾りたいな~。
なかなかこう言う「ザ・犬」的な柄って少ないんですよね。
でも手ぬぐいはわりと柴犬系が多いから「犬」って感じで可愛いんです~。
最後の写真、なんか2人でお話してるみたいですよね。
偶然撮れたのですが、お気に入りの1枚です♪
2011/01/05(水) 00:27:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
帽子、ちび太君ちょうどいいですね~♪
コロちゃんも可愛いですね~!

手ぬぐい・・・すごい気になります(笑)
立ち耳巻き尾じゃないですか。
素敵なプレゼント、良かったですね☆良い1年になりそうですねぇ。

最後の写真、ほんとほのぼのさせていただきました~
うちはこういうのむりだからなー;
しょうがないんですけどね、小さい方が猫だから(笑)
2011/01/05(水) 00:06:11 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132イワノリさん、
本当にありがとうございました!
また夏になったら、何かに使わせてもらおうと思ってます。
暑中見舞いとか、サイトのトップページの写真とか♪
てぬぐいも、これ本当に可愛いですよね~。
やっぱりマキシロちゃんっぽいシルエット♪
どちらも大切にさせてもらいます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
2011/01/04(火) 22:05:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
1枚目のちび太君の姿に吹きました(^^;)
マジメな表情がさらに・・・。

無事届いてよかったです!
ほんと季節はずれですいません~~~。
コロちび兄弟、似ていて大きさが違うのであえて同じリボンにしてみました。
想像通りの姿でうれしいです~。

2011年もよろしくお願いいたします!
2011/01/04(火) 09:32:30 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
