チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
素敵なお庭でランチ♪
1.8 (14) 

ちび太 「はーい♪ みなしゃん♪ ちび太でしゅ。お正月が終わってしまいましたねぇ。
      お休みの間ボクは写真のように、新しい彼女とデートしてましたよ~♪♪♪」




1.8 (10) 

ちび太「なーんてウソでしゅ。macoroちゃんがお気に入りのお洋服やさんのお姉さん達なんでしゅよ。
     ここのお店はこの日いなかったおねえさんもみんなキレイな人ばかり。 また行きたいなぁ

※お店の方にはお顔の掲載許可を頂いてます♪




なんてちび太の話はおいといて・・・・。
昨日は新年1発目の雑誌『犬吉猫吉』の撮影会でした。



1.8 (1) 

今回はホームセンターの一角で。
こんな感じでコロの足の間にちび太を入れて撮ってもらいました。
でもこの日の2人は落ち着かずキョロキョロしてばかり・・・・。 撮り終わるのに時間がかかってしまいました。(T_T)




1.8 (15)  

で、メインのお話はココ。
一緒に撮影会に参加したemiさんに教えてもらった素敵なお食事のお店です♪

よか処 やまもも」さん。




1.8 (2) 

わんこは、お店の軒下のテラス席か、この芝生のスペース。
今日は軒下は寒かったので、日当たりのいい芝生のほうにしました。




1.8 (3) 

お料理を待っている間、ちょっとしたお茶うけが出てきました♪ 黒豆の寒天・・・かな?




1.8 (4) 

写真が微妙だけど、これが私が頼んだお弁当・1000円です。 とっても美味しかった♪
右下のはここの名物のだご汁で、味は「味噌」「豆乳」「しょうゆ」があります。
私は豆乳を頼みましたが、姉と母が頼んだ味噌のほうが美味しかったかな~。

ほかに、親子丼とかお茶漬けとかのセットもあり。
ケーキとかもあるとかいう話も聞いたり、店内がすごく素敵らしかったりするけど、
犬連れだとイマイチゆっくり偵察できず、暖かくなったらもう一度ゆっくり行ってみます♪



1.8 (5) 

写真はもう歩き出したところだけど、ここではコロさん突然芝生のお庭を走り出しました!
なんとも、もうすぐ15歳とは思えない軽快な走りにみんなビックリ。

慌てて姉がカメラを構えたときには疲れて歩き出してしまったんですよね~。




1.8 (6) 

同じ頃に私も限界・・・・。(笑) 2人でハーハー言っちゃいました。(;^_^A




1.8 (13) 

このあと暖をとりに行った、ドッグカフェ「ピースドッグ」さんでは、コロたんすぐにバタンキュー・・・・。
よく走ったもんね、疲れちゃったね。




1.8 (8) 

席についてふと横を見ると、
お友達のあんずちゃん(左)とチョコちゃん(右)、そして2人のお友達のテンテンちゃん(真ん中)が。

みなさんあけましておめでとうございまーーーす♪
チョコちゃん、ちょっと写真がボケちゃっててゴメンね。(⌒▽⌒;)
 



1.8 (9) 

チョコちゃんはコロのひとつ年上の15歳。 明日で16歳。
今年もお互い、げんきいっぱい楽しく過ごそうね♪とお話したとか、しないとか・・・・・。



1.8 (12) 

今日カフェに誘ってくれた舞子ちゃんとゴディアちゃん♪ ありがとう♪



1.8 (11) 

そして、舞子ちゃん達のお友達のちゃん。 お邪魔しました♪


新年早々、新しいお店にも行けて楽しい1日になりました♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132なおさん、
ほんとに最近色んなところでお会いできて嬉しいです♪
まさかピースドッグさんで隣りに座っているとは!!(笑)
ちょこちゃんとコロのツーショット、微妙にヤラセですが、
なんだか仲良し風に撮れました♪
やまももさん、とてもいい雰囲気のお店でしたよ。
ぜひ暖かい日に♪
2011/01/12(水) 00:55:41 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
偶然にびっくりしました~
最近よくお会いしますよね~e-343
コロくんとチョコちゃんのツーショット
いいですねぇ~

ランチのお店は初めて知りました
テラス席はワンコOKなんですね
寒い日はムリだけどステキです~v-343
暖かくなったら行ってみたいなぁ~v-290

また会えるのを楽しみにしてま~す
2011/01/11(火) 23:23:11 | URL | なお #ssM3L92s[ 編集]
v-132emiさん、
コロ、珍しく走ってたね~♪
気持ちのいい場所だったからかな。
甲状腺の薬がいい感じに聞いてて体調がいいのもあるのかも♪
ほんと、ランじゃないところで走られると私も一緒に走らなきゃ行けないから大変です・・・。(⌒▽⌒;)
2011/01/11(火) 15:32:40 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんが楽しそうに走ってましたね♪
お日様ポカポカでテンションUPしたのかな?(笑)
とっても微笑ましい光景でした~。
またルンルンで走ってくれる日のために、
macoroさん体力つけないと~(笑)
2011/01/10(月) 07:14:51 | URL | emi #-[ 編集]
v-132葵ママさん、
土曜日はゾロゾロと家族でご一緒させていただいて、ありがとうございました♪
思ったより暖かくてラッキーでしたよね。
またぜひご一緒させてください♪
ストラップ、褒めてくださってありがとうございます♪
姉に伝えておきますね~♪(*^^*)
2011/01/10(月) 00:52:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
シルバートイプー葵のママです。
昨日は有難うございました☆
とっても優しいコロちゃんと可愛いチビ太ちゃん、みなさんとご一緒のランチとっても楽しかったです♪
葵の写真まで載せていただき有難うございます。
ぜひまたご一緒させていただきたいなぁとおもってます。宜しくお願いします(^^)
お姉さんの作られたスウィーツのアクセサリーとっても素敵ですね!!
2011/01/09(日) 20:11:01 | URL | 葵ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
