チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
車屋さんとほかほかのオシリ
1.12 (9) 

ちび太でちゅ♪
この前お兄ちゃんと一緒に車のお店に行きまちた。





1.12 (1) 

前も撮ったことあるのに、またmacoroちゃんから 「ここでフセ!」 と子供店長の前で写真を撮られまちた・・・・。





1.12 (2) 

しつこいなぁ・・・・と思いつつも、つられて子供店長と同じ角度で足を開いてしまうボク・・・・・。(⌒▽⌒;)
モデルの性なのでちょうか・・・・・。





1.12 (3) 

ボクだけではくやちいので、お兄ちゃんも呼んでみまちたが、すぐに大あくび。





1.12 (4) 

あっという間に寝る体勢になってちまいました。 
macoroちゃんの命令に逆らえるとは・・・・、さすがお兄ちゃんは大物なのでちゅ。





1.12 (7) 

そんなお兄ちゃんといるとき、最近とってもいい場所をみつけまちた。





1.12 (6) 

ほらね、こうやってお兄ちゃんのオチリにアゴを乗せるとポカポカとっても暖かいのでちゅ♪





1.12 (8) 

ポカポカしすぎて、すぐにウトウトしちゃいますよ・・・・・・・。





1.12 (5) 

ねむくって・・・・・もうしゃべれない・・・・・。 おやすみ・・・・・なちゃい・・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132イワノリさん、
ちび太「そうなんでちゅ。なのでもっとオヤツを増やして欲しいのでちゅ!」

・・・それはさておき、本当に以前はこんなことしたら
コロがすぐに逃げてしまってたと思うんですけど、
最近は全然平気になりましたね~。
ちび太だけを連れて外出したときも、真っ先にちび太に「お帰り♪」を言ってたりもするし。
もっともっと微笑ましい姿を見られると嬉しいです~♪
2011/01/13(木) 11:23:34 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132ぎんちゃんさん、
ありがとうございます♪
コロの毛はフコフコなので、いつも「埋まって寝たいわ~♪」
と思うのですが、私がやると嫌そうな顔をするクールガイなので、
ちび太が本当にうらやましいです。
ウーピーちゃんも一緒にみんなでコロのお腹辺りに埋まってたら可愛いだろうな~♪(*´∀`*)
2011/01/13(木) 11:20:54 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太君、モデル業は意外に体力勝負ですね(笑)

そしてその位置は!(^^)
コロたんのおしり、毛がふかふかで見るからに気持ちよさそうです。
以前の距離感がまったくないですね~。
2011/01/13(木) 10:33:19 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
大きいお兄ちゃんだとぬくぬく幸せ感が違うわよね~( ´艸`)ムププ
私もそのおちりに埋まりたいわ~♪
2011/01/12(水) 15:58:52 | URL | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
