チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
巻き巻きコロたん

今日母がファンヒーターを消して買い物に出掛けていたとき、
私が2階から降りてみると、コロが珍しく丸まって寝ていました。

コロのことだから寒いわけではないとは思ったけど、なんとなくいたずら心で、



1.13 (1) 

コロの下に敷いていた毛布でコロたんをくるくる巻いてみました♪(*^^*)


しばらくそのままにしていると、ん?なんか後ろにいる?




1.13 (2) 

毛布大好きっ子のちび太が、無理矢理コロに巻いてる毛布で例の「もふちゅちゅ」を始めていました・・・・・。( ̄_ ̄|||)
いやいや、他にも毛布はあるからそこじゃなくても・・・・・。




1.13 (3) 

耳の後ろでちゅぱちゅぱされて、困り顔のコロたん。




1.13 (4) 

でもすぐに 「弟のすることだし・・・。」と諦めたようでした。





1.13 (5) 

でもまたしばらくすると、更に前の方へ回ってきてコロの顔のすぐ近くに!!

さすがに鬱陶しそうなコロたん。
そろそろ助け船を出してやろうかな・・・・と思っていたら。




1.13 (6) 

これまたすぐにかスースーと寝てしまいました。
ちび太、心の広いお兄ちゃんで良かったね。 ちび太の辞書には「遠慮」という文字はないのかね?




1.13 (7) 

それにしても、コロたん、毛布脱いでもいいんだよ・・・・。 暑がりなのに。
脱いだらいけない・・・と思ってるのかしら?



そういえば以前、くじゅう花公園というところにコロと行ったのですが、
  お土産屋さんのお店にはいるときに店の前のベンチにリードをくくりつけておきました。
  でも・・・・、実はリードはちゃんと結べておらず、ベンチの手すりにポンとリードの先を置いた状態になっていたのでした。
  なのにコロはそこから1ミリたりとも動かずに、ひたすら私たちを待っていたのでした。

  どうやら 「結んであるから動けない・・・・。」と思っていたような気がする・・・・・。
  この毛布も 「巻いてあるから動けない・・・・・。」と思っていたのではないだろうか・・・・・・。
  そんなところがたまらなく可愛い♪ ←親バカ



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132Pi→ Muuu飼い主さん、
えっと・・・コロにオヤツをくださった方ですよね?
いえいえ、とんでもないですっっ。
今日初めてお話ししたのに、沢山オヤツ頂いてしまって、
コロたんもちび太さんも、大興奮でしたよ~♪
私もうっかり可愛い2人のお写真を撮り損なってしまいました・・・。
また撮影会などでお会いしたときはコロ&ちび太をよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました!!
2011/02/14(月) 22:03:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コメント欄があいてなかったので、こちらに書かせてもらいます(´;ω;`)すいません汗。。
今日は凸さんで初めてコロちゃんとちびたくんの飼い主様を覚えたばかりで
カフェ中見れなかったので出る時にチラミして「ぬぁぁころ&ちびたくんの飼い主さんだった(m'□'m)と、気付くの遅くて(´;ω;`)
中々飼い主様とセッションないので重ね重ね失礼ばかりで
本当写真撮らせて頂いてたら良かったと後悔・
本当ご迷惑おかけしてすいませんでした
いきなりのコメントもすいません(´;ω;`)
2011/02/14(月) 16:51:41 | URL | Pi→ Muuu飼い主です #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
