チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
モカママさん大好き♪

※コメント欄は閉じてます♪



1.19 (2) 

私は月に一度ある病院に通っているのですが、ちょっとバスが少ないためいつも母に送ってもらっています。
・・・ということは、もちろんちび太もついてきます。(笑)



その病院のすぐ近く・・・ということで、2回に1回はいつもコスプレ写真を撮る『カフェ・デコ』さんへ行くのです♪




1.19 (3) 

カフェ・デコさんには、お友達わんこ、ペキニーズのモカちゃんのママが働いていらっしゃるのですが、
ちび太はモカママさんが大好き♪

↑ の写真は、私や母そっちのけでモカママさんを目で追っているところです。(T_T)




1.19 (1) 

椅子の後ろから見たら、こんな感じ。(笑)




1.19 (4) 

しまいには椅子の背に手をかけてまで背伸びして見るちび太。
でもね、モカママさんはお仕事中だから、ちび太とは遊んでいられないんだよ~。




1.19 (5) 

・・・・といい聞かせると、この悲しそうな顔。
モカママさん・・・なかなか来ないでちゅね・・・・・。」ってお顔です。

でも、この時はお客様がいなかったので、結構たくさん遊んでくれました♪ 良かったね♪ちび太♪

モカママさん!! ありがとうございました!!





1.19 (6) 

そしていつものコスプレ写真。
着物風なものを着せてみたら、フードのせいでまるでお坊さんみたいな感じに・・・・・・・・。( ̄_ ̄|||)




1.19 (7) 

洋服のままでもう一度撮り直し~っっ♪
どなたかお賽銭箱に、ちひ太へのお年玉を・・・・・・。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
