チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
とっても久々のドッグラン『ウエランカラ』

※ コメント欄は閉じてます。


1.21 (11) 

寒いのが大の苦手な私。
冬の間はなかなかドッグランに行かなかったのですが、今日は思い切ってお友達が予約していたランに参加してみました。

お友達は、トイプーの舞子ちゃん&ゴディアちゃん母子とクリノスケリンタロウ兄弟。
思ったより寒くなく、とっても過ごしやすかったです~♪





1.21 (1) 

とりあえず最初はとにかくクンクンクンクンクンクンと臭いをチェックしまくり&マーキング三昧のちび太・・・・・。
予約してるのは2時間なのに、ニオイ嗅ぎで1時間半は費やします。(T_T)




1.21 (3) 

その間にもゴデイアちゃんは着いたとたんにスイッチオン。




サイズ変更IMG_2627 

お母さんの舞子ちゃんも元気に走っていました♪ (ピントが合ってなくてゴメンなさい・・・(;´▽`A)




1.21 (4) 

あまりにニオイばかり嗅いでいるちび太に 「あなた、もっと遊びなさいよ~っ」と詰め寄る(笑)ゴディアちゃん。
リンタロウくんも 「そうだよ~。ランなんだからさ~」と誘いに来ました。





1.21 (5) 

ゴディアちゃんの迫力にちょっとビビリ気味でナナメになってるちび太ですが、けして逃げないところをみると
ゴディアちゃんのことが気にはなっている様子です。





1.21 (12) 

それでもマイペースなちび太を、




1.21 (14) 

みんなが取り囲みます。 ほらほらちび太、観念してみんなと遊べーっっ!!!




1.21 (13) 

お、ちょっとだけその気になってきたようですね。




1.21 (6) 

ランの使用時間が終わる30分ほど前に、ようやくみんなと少しだけ遊べました。
いつも一緒に居るのが“あの”コロなので、2歳半になってもイマイチ遊び方がわからないちび太です。





1.21 (16) 

オヤツタイムも済んだので、みんなで集合写真を撮ってお開きにしましょう!





1.21 (7) 

はーい♪ 上手に並べましたね~♪


・・・・ん? ちび太がいない?




1.21 (8) 

あ・・・・・そ・・・・そんなところに・・・・・・。(⌒▽⌒;)




1.21 (9) 

ちょっとあんまりだ・・・・ということで、並び直し~♪ 今度はちゃんとお顔が全部見えました。(*^^*)

みんないい子でオスワリできたね~♪ ・・・・というところでちょうど時間となりました~。





1.21 (10) 


では、解散!!!


--------おまけ----------


1.21 (15) 

舞子ちゃんのママからもらった鹿チップス。
割ってあげようとしたら、そのまま食いつきました・・・・。
ちび太、ワイルドに育っております。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
