チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんとなくいろいろと
※ コメント欄は閉じてます。


ここ最近、特別なんにもなかったし、カメラをコロちびのいる1階に持って降りるのを
どうしても忘れてしまい・・・・・。

ということで、何枚か携帯電話で撮った写真と、ちょっと前に撮ったけど使わなかった写真を少し。





1.26 (3) 

コレは今日。
美容室でシャンプーしてもらって帰ってきたコロたん。

シャンプーは大嫌いだから、とっても疲れちゃったからか、いつもみたいに 「オヤツくれーーーっっ!!
と騒がずに、こうやって上目遣いでみんなを見ていました。(*^^*)

最近家ではあんまり可愛いお顔してくれないので、貴重だー!と思い、携帯でパチリ♪





サイズ変更1.26 (1)
                    ↑ 復活した涙焼け、いまだに治らず・・・・。(T_T)


これは何日か前のちび太さん。
私がコロたちのご飯の用意を始めると、コロは台所まで催促に来てワンワンと大騒ぎですが、
ちび太はひたすらケージの入り口にフセしてその時を待っています。
毎日必ずこうして待っているんです。

このときばかりは、ちび太のほうがいい子です。(*^^*)




1.26 (4) 

そしてこれは先日福岡ドームに行ったときに撮ったもの。
大きな大きな階段一面に、あの “おとうさん” の写真が。 ソフトバンクホークスのユニフォームを着ています。
特に野球のファンではないけど、おとうさんは可愛い♪  (もっと上から撮りたかったな~)





1.26 (2) 

そして最後の写真。
お正月に父の知り合いから、沢山の野菜を頂いた。
その中に、セクシーな人参さんがひとり・・・・・・・・・・・。

ちょっと切るのを躊躇したけど、ちび太のご飯の一部になりました。(*^^*)

おしまい☆


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
