チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちびうさぎ♪
※コメント欄は閉じてます♪



ちび太はものすごく寒がりなので、真冬はモコモコ素材のパジャマを着せてます。
でも、1枚しか持っていないので 「洗い替えが欲しいな~」 と探してみたけど、




1.28 (5) 

どうしてもこんなのしか見付からず・・・・・・。(⌒▽⌒;)

これは11月の終わり頃に撮った写真なのですが、うさぎルックが年賀状とかぶるな~ネタバレしちゃうな~と
ブログに使わなかった写真です。(;^_^A




1.28 (1) 

結局何日か着せたものの、頭部分が寝るのにジャマそうな気がしてお蔵入りになってます。



1.28 (3) 

これは昨日久しぶりに着せてみた写真。 
ひとつ上の写真は耳が出てたので、ちゃんと被せて携帯で撮り直してみました~♪




1.28 (4) 

フードはジャマだけど、ポカポカ暖かいらしくてスヤスヤ寝ちゃいました♪
可愛いんだけどな~♪ フードの無いボアつなぎを探さなくちゃっ。




-------- お ま け ----------

1.28 (2) プレーリードッグちび太

先日の 「モカママさん大好き♪」というブログと同じときの写真。
モカママさんを目で追ってるとき、思わずしばらく2本足で立ってました。(笑)
携帯でしか撮れなかったので載せてなかったけど、可愛かったのでここで紹介♪


 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
