チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロたん観察
※ コメント欄は閉じてます♪


2.3 (1) 

コロたんが時々やるポーズ。 お鼻をオテテでかくしてます。

このポーズ大好き♪ 可愛くてたまりませんっっ。




2.3 (5) 

そーーーっと前に回って撮ろうとしたら、 「撮らせてあげないもーーんっ」 って感じで足をどかしてしまいました・・・。(T_T)

前から見たら、更に可愛かったのになぁ・・・・。親バカだけど。




2.3 (4)   

そうそう、せっかく大きなベッドを買ってあげたのに、コロはなぜか落ちそうなくらい端っこで寝るんです。。。
たま~に真ん中付近で寝てることもあるけど、80パーセント端っこ。
時々オシリだけ落ちてたりします。(笑)




2.3 (2) 

のび~~っってしたら、




2.3 (3)

更に端っこに寄っちゃったような・・・・・。
せっかくだからもうちょっと真ん中寄りに寝てくれればいいのに~。

もしかして、私に添い寝してほしいから空けてるのかしら♪ ムフ♪



-------- お ま け ----------

2.3 (6) 

何日か前から食べてた 「ガーナ・ホットショコラ」とかいうチョコ。
フタがしてあったアルミシートみいなのを少しずつはがしながら食べてたら、
あと4個ってところで入ってることに気づいたハート型のチョコ。

これって全部に入ってるわけではないらしいんですよね~♪ ちょっとラッキー?(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
