チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロちび節分♪&モカちゃんとデート♪
※ コメント欄閉じてます♪



2.4 (6) 

昨日は節分♪
コロには今までずっとお面を買ってきたので、今年はちび太サイズのを見つけて買ってみました。

ちび太、これはオニさんのお面だよ。




2.4 (7) 

ちび太犬生初のオニ役です。




2.4 (1) 

でもちび太が出て行っては困るので、お豆は投げずに普通に食べてもらいました。(*^^*)
ちび太は2歳だから2個ね。




2.4 (8) 


2.4 (9) 

そうだよ~。節分のお豆は年の数だけ食べると体が丈夫になるらしいからね。
でも、ひとつ多く食べる・・・という説もあるからあと1個だけあげるね。




2.4 (10) 

ちび太用に買ったお面だけど、やっぱりコロたんにも被せたくなっちゃいました。(⌒▽⌒;)



コロたん、オニさんになったらお豆が食べられるんだよ!!




2.4 (11) 

コロはお豆が食べられるならお面でもなんでも着けてくれるよね~。




2.4 (12) 

コロは14歳だから14個。
お兄ちゃんはいっぱい食べられていいな~ってちび太がうらやましそうにずっと見てました。(笑)

そしてコロちびにお面を被せることに夢中になっていたmacoro一家は、
すっかり恵方巻きを食べるのを忘れていたのでした・・・・・・・。(T_T)




2.4 (13) 

さて、今日はお友達のモカちゃんとドッグカフェデートをしました♪(*´∀`*)
モカママさんの車に乗せていただいたので、今日はちび太だけ。




2.4 (4) 

今日は偶然1組を除いてあとは全部お客さんがお友達でした。(笑)
いっぱいのお友達と遊べて良かったね~、ちび太。




2.4 (5) 

・・・・と言っても、遊びがヘタなちび太はみんなとあまり絡まずに、ニオイばっかり嗅いでましたけど・・・・・。

でも、モカちゃんはカフェのお庭のドッグランを大満喫してました。 良かった♪





2.4 (3) 

前回モカちゃんとツーショットを撮ろうとしたら、とうしても近寄れなかったちび太。
今日も挑戦して近くにオスワリさせたけど、どうしてもお顔がモカちゃと反対方向を向いてしまいます・・・・。

もっといっぱい一緒に遊んだら、仲良しになれるよね♪
また遊んでね。 モカたん♪ 



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
