チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
撮影会で会ったお友達♪

※コメント欄は閉じてます~♪


2.8 (2)


先週末、大きな神社であった雑誌『犬吉猫吉』さんの無料撮影会。
仲良しのお友達が一緒だったけど、今回はその他の撮影会でしかなかなか会えないお友達と
コロちびが一緒に写った写真をご紹介。





2.8 (11) 

まずはチワワのイブちゃん♪
とーーーっても美人さんですごくキレイな毛色の女の子です。
いつもパパが大事そうに抱っこしているのですが、なんと体重がご飯を食べたあとでも800グラムあるかないか・・・。

ちび太(1.6キロ)も小さい小さいと思ってたけど、一緒に並ぶとものすごく大きく見えるくらいです。
歩く姿もヨチヨチって感じで赤ちゃんみたい。(*^^*)






2.8 (3)

こうやって並べるとちび太との差がわかりますよね?
こんなに小さいけど、もう1歳半くらいになるそうですよ~♪(*´∀`*)
毎回見かけるたびに抱っこさせてもらったりナデナデしたり、大騒ぎです。(笑)






2.8 (1)

そして、コロと同じ雑種仲間のメルたん♪
いつも家族チワワのチョコちゃんをブログで紹介しているのですが、
今回久しぶりにメルちゃんにも会えたのでメルちゃんをご紹介。
コロと「雑種のすばらしさをもっと世間に広めようね♪」なんて話しているとかいないとか・・・。(*^^*)





2.8 (4)

この子はコロの1つ年下という高齢犬仲間のももちゃん♪
今年で15歳と14歳のツーショット。 2人ともこれから10年でも20年でも長生きしてよ~っっ!!






2.8 (5) 

お次は、熊本のお友達ハスキーミックスのシェルちゃん♪
この日は熊本からのドライブでちょっとお疲れ気味だったけど、なんとかツーショット、撮れました。
きちんとオスワリすると大きさが同じくらいかな~。 オネムなところ、ポーズさせちゃってごめんね。






2.8 (8)

最後はいつも撮影会でお会いする、ラグドールちゃん。(お名前聞き損なった・・・。)
以前小さい小さい子猫ちゃんだったときにもお会いしていて、撮影会のたびに成長過程を見せて頂きました。
今回猫ちゃんにはなぜか全く敵意を持たないちび太さんとツーショット。

ちょっとわんこの足には台が滑ってしまってちび太さん怖がり気味なお顔です(;^_^A が、
猫ちゃんのことは全く怖がってもいないし吠えもしないんですよね~♪


今回も写真以外にも、おなじみのお友達にもたーーーーーくさん会えたし、
ビンゴ大会もあって(何も当たらず・・・)とっても楽しい1日でした♪



2.9 (1) ←携帯で撮りました♪

ビンコでは何も当たらなかったけど・・・・出店のスタンプラリーの抽選会で、こんなの当てちゃいました!
大きなラブラドールのぬいぐるみ!!
今度公開される映画に出てくるわんこみたいです。(*^^*) ちび太よりこんなに大きい・・・・。(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
