チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
かぼちゃプリンとバレンタイン♪
※コメント欄閉じてます♪


2.13 (1) 

これ、先日デパートであってた『ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博』 で、こんなのを買ってみました♪

愛知「イエローパンプキン」の小玉かぼちゃの焼きプリン♪



2.13 (2) 

うっかり切っちゃったけど、切る前はこんな感じです~。
甘さが絶妙で、すーーーーっごく美味しかったです♪

ほかにもお店の名前は忘れたけど、骨抜きアジの干物ってのがすごく美味しかったな~♪
17日まで博多大丸であってますよ~♪




さて、明日はバレンタイン♪
macoroも何人か知り合いに送ったりしていますが、もちろんこれでも女性なのでもらうことはない・・・・。

と!思っていたら!!



2.13 (4) 

東京のわんこ友達のHanakoさんから、こんな可愛いチョコレートを頂いちゃいました♪




2.13 (8) 

可愛いタヴィちゃんの写真入りです!!
去年はキットカットに写真が入ったのを送ったくれたけど、よくこういうの見つけるな~と毎度感心。
私もコロちびで作ってみようかな~♪(*´∀`*)



2.13 (10)

そしてうちのイケメンくんたちにも、Hanakoさんとタヴィちゃんから美味しいプレゼントが!!




2.13 (3) 

わんこはチョコはダメなので、可愛いピンクのジャーキーちゃんとカードです♪




2.13 (5) 

コロたん、コロたん!!! Hanakoさんから美味しいのもらったよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・、まだ袋を開けてないのでニオイがしないからか、全然起きてくれません・・・・。(T_T)




2.13 (9) 

ちび太 「Hanakoさん、ちゅいまちぇん・・・・おにいたんは最近寝てばっかりなのでちゅ。
      ボクからおにいたんのぶんもお礼をいいまちゅので許してほしいのでちゅ。ありがとござまちた!!!でちゅ♪」



2.13 (6) 

おっと、コロが起きないならちび太だけにあげようか・・・・と袋を開けたとたん、
ガバッッとコロが起き上がりました。

すっかり食べるつもりで舌をだしたちび太さん、あっけにとられています。(⌒▽⌒;)




2.13 (7) 

起きたならもう一回一緒にね♪

コロ・ちび太 「Hanakoさん♪ ありがとうございました!!」

macoro 「ありがとうございました! 
       私は14日にニヤニヤしながら食べさせてもらいまーーーす♪」



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
