チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
更に密着兄弟

※ コメント欄閉じてます♪



タイトルの話の前に、今日参加したわんこ雑誌の無料撮影会の写真を少し。



2.15 (1) 

こんな感じの場所で写真を撮りました~。
コロは敷いてある紙で足が滑ってしまってオスワリできないので、またまたフセて。
ちび太のシャツとコロのバンダナを赤のボーダーで揃えてみました♪
どんなふうに撮れてるかな~♪(*´∀`*)




2.15 (7) 

会場ではお友達のチョコちゃんと遭遇。
今日はパンダの着ぐるみに可愛いネックレスをつけていました。(*^^*)
ちょっとオネムなお顔かな~♪




2.15 (2) 

その後みんなでランチを食べにカフェ凸さんへ。
ちび太さん、自分も食べる気満々のコロを不思議そうに見ています。(笑)





さて、タイトルの話。
毎度毎度似たような写真なのですが・・・・。(⌒▽⌒;)



2.15 (4) 

今日外出先から帰ると、コロはベッドで寝ていてちび太は遊んでいましたが、
途中コロが水を飲みに行くと、ちび太はすかさずコロのベッドへ・・・・・・。





2.15 (3) 

そこへコロが帰ってきました。
いつもなら自分のベッドで寝ているちび太を見て台所近くへ去って行ってしまうのですが、
今日は気にする様子もなく、普通に横に寝てしまいました。(*´∀`*)




2.15 (8) 

少しするとコロが頭を少し後ろに動かしたので、ますます密着度アップ!!!




2.15 (5) 

ものすごーーーーくくっついて寝てますね~♪
もうmacoroは2人の姿に親バカながら癒されまくりでした~・・・・・。(*´∀`*)





2.15 (6) 

寒がりのちび太さん。
ポカポカあったかいお兄ちゃんの背中にくっついて気持ち良さそう♪

ほんとに優しいお兄ちゃんで良かったね~♪ ちび太♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
