チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
チワワだらけのカフェタイム
※ コメント欄閉じてます♪


2.17 (7) 

ちょっと前のお話。
お休みの日に、久しぶりのドッグカフェピースドッグさんに行きました♪

ランチはメインにドリンク、そしてこんな豪華なデザートがついてるんですよね~♪
値段は忘れちゃったけど、すごーーーく安いことは確か。



2.17 (4) 

この日はチワワちゃんのお客さんがいっぱい。
飼い主さんたちが 「ほら~♪ おおきいお兄ちゃんだよ~♪」と近づけたけど、みんな一斉に

いやーーー!!

と拒否状態・・・・・。 コロたんは優しい子なんだけどな~。やっぱり大きいから仕方ないか・・・・。(;´▽`A





2.17 (9) 

でもすぐ後ろの席だったこのたもんくん。




2.17 (2) 

実はコロに興味津々みたいで、ソーーーーーーーっと近づいてニオイを嗅いではサッと逃げる・・・を繰り返してました。(笑)




2.17 (3) 

ときには後ろに回ってまたまたソーーーーーーーーーッとシッポのニオイを嗅いだりして♪
少しずつクンクンしてる時間が長くなってたから、もっと一緒に居たら仲良しになれたかな?(*^^*)




2.17 (10) 

こちらのチワワちゃん、みつをくんはコロが近づくと固まってしまいましたねぇ・・・・・。(⌒▽⌒;)
でも吠えずにいられていい子だったね♪




2.17 (5) 

そして最後のチワワちゃん。(お名前聞くの忘れちゃった!)
コロがクンクンと近づくと、オテテでコロの頭を押さえて「こないでーーーー!!!」と大拒否。


小さいわんこにも好かれることの方が多いコロたんだけど、この日はちょっと怖がられちゃいました~。(*'-'*)


(追記) ↑ のチワワちゃんのお名前、メープルくんだそうです♪ ちょこママさん、ありがとうございました♪




2.17 (6) 

今回全然登場してないちび太さん。
私たちがランチしてる間はずーーーっといい子で毛布を敷いた椅子の上にオスワリしていましたよ♪




2.17 (1) 

でも、チワワちゃんたちには・・・・・・・・。
コロの横に隠れてウーーーーっっ!!と威嚇する始末・・・・・。震えてたし・・・・。弱虫すぎる・・・・・・。
しかもコロに助けを求めるなんて卑怯すぎる・・・・・・。




2.17 (8) 

そうそう、今回偶然お友達のアクセルくん(右)とレビンくん(左)に会えました!!
トリミング室がガラス張りで、カフェから中が見えるのですが、ちょうどアクセルくんが足回りをカットしているところでした。
相変わらず美しすぎる兄弟です~♪(*´∀`*)

パパさんママさんが後からお迎えに♪
美味しいお酒や絶品酒まんじゅうを頂いてしまいました。
偶然の再会だったのに、お気遣い頂いて本当にありがとうございました♪
今度ぜひ一緒に遊びましょうね!!!!



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
