チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちょっと遠くの撮影会へ♪
※ コメント欄閉じてます♪



いつも参加させて頂いてる、犬猫雑誌犬吉猫吉の無料撮影会。
昨日の日曜日の会場は、うちからはちょっと遠めの築上郡上毛町にある太平楽というところでした。



2.17 (14) 

レストランやお土産物やさんがあったり、温泉やドッグランもあり♪
レストランはテラス席があり、外に持ち出して食べることができるので、わんこも一緒にオーケーです♪




2.17 (3) 

この日は撮影会でたくさんのわんこ連れが来る・・・ということで、わんこ服やわんこグッズのお店や
地元の食べものやさんの出店がたくさん出ていました♪




回転サイズ変更IMG_3070 

今回は久々に、名前入りの体操服を着ての参加ですよ~♪
これを着ていると、知らない人から次々に「体操服だ~♪ 可愛い~♪」と声をかけていただけます。(*'-'*)




2.17 (2) 

いつも撮影のときは、私が2人を並ばせて、写真のようにオヤツを見せて視線をカメラに向けさせています。
でも、コロは 「どうせ終わるまでオヤツはくれない」と学習してしまっているし、
ちび太は他のわんこが気になるし・・・で最近なかなか同時にカメラ目線をくれずかなり苦戦するんですよね~。(;´▽`A




2.17 (4) 

お友達が撮影をしている間、ちび太は障害物競走に参加しました♪ 
実は今までも2度ほど参加したことがあるんですが、2度とも入り口付近のニオイを嗅ぎまくっていたらタイムオーバー。
全く進まないまま、時間制限の2分が過ぎて終了・・・・でした。(T_T)




2.17 (5) 

今回は少し進んだものの、やっぱりニオイ嗅ぎに集中・・・・・・・・・。(T_T)



2.17 (6) 

がんばれちび太!! こっちだよーーー!!! と私はオヤツ片手で必死でちび太を誘導しました。





2.17 (7) 

その甲斐あって、なんと今回は出口まで来ることが出来ました!!!

最後は写真の黄色いトンネルをくぐるとゴール・・・・なんですが・・・・・。
怖がりなちび太さん、どうしてもトンネルをくぐることができませんでした。(;^_^A

トンネルにオヤツを投げ入れれば良かったかなぁ。 
でも、体操服のお陰で、見知らぬ方からの 「ちび太がんばれー!」の声援もあってちび太頑張りましたよ~♪ 
次はトンネル特訓をして頑張るぞー!




2.17 (10) 

今回、仲良しグループの撮影もしてもらえました♪
私がお友達のお友達にも 「適当に入ってくださーい♪」と声をかけたので、この人数。(*'-'*)
知らない人もいたりして。(笑)
でもみんなで写れて楽しかったね♪




2.17 (11)

帰りは無料のドッグランで遊んで・・・・・いえ、兄弟でニオイを嗅ぎまくって帰りました。




2.17 (13) 

ランの目的間違ってるけど、コロたんが楽しそうだったからいいか。(*´∀`*)




2.17 (9) 

そうそう、この日あったお友達を何人か。(全部は撮ってなかったです。(;^_^A)

↑ は、いつものメンバー、クリノスケくんとリンタロウくん兄弟





2.17 (8) 

そして、お友達チワワのちょこちゃんのお姉ちゃん、ミックスのメルたん
この日はママ手作りのスカートを付けたシャツで女の子感たっぷり♪
実はちょこちゃんとお揃いで可愛かったんだけど、ちょこちゃんは抱っこされてよく見えなかったので写真が撮れず。
今度撮らせてね♪




2.17 (1) 

そしてこの激しいお出迎えをしてくれたのは、先に到着していたお友達の肉(ニック)くん。
マイちゃんムギちゃんも来てたけど、写真がありませんっっ。ごめんね。

そして、一緒にお茶までしたのに、舞子ちゃん&ゴディアちゃんとお友達の葵ちゃんの写真を撮り忘れ・・・ごめんね。


ちょっと遠くて運転手の姉・コロアネはかなり疲れちゃったけど、とっても楽しい撮影会でした♪



-------- お ま け ----------

サイズ変更2.17 (15)  

食べ終わりそうになって慌てて携帯で撮った写真ですが、岩田屋で今日まであっていた金沢・能登のれん市で
買った、石川県・お菓子の国「メルヘン日進堂」のバウムクーヘン、大地の虹

野菜で色づけしてあってものすごくキレイだし、甘さひかえめで美味しかった~♪♪♪
残念ながらのれん市は終わってしまったけど、ネットで買えるところもあるらしいですよ♪
本物はもっと美しいです♪ フルーツ味の7色のもあり♪ 




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
