チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちび太、初めての夜デート♪
※ コメント欄、閉じてます♪


2.25 (1) 

今日はお友達のモカちゃんと、ちょっと大人の夜デートでした。
macoroは運転ができないので、モカちゃんのママに迎えに来てもらいました。
窓からヒョコっとお顔を出したモカちゃん、可愛すぎます♪♪♪



(今日はコンデジ。 店内の設定がよくわからず荒くて黄色い画像でしつれいします。(;^_^A)

2.25 (8) 

まずはディナータイム♪
ディナーと言っても、健康的なカフェ・テコおまかせセットで♪
1000円~2500円で、おまかせで作ってもらえます。何が来るかは来てからのお楽しみ。(*^^*)
 
カフェデートだと洋食になりがちだけど、たまにはおふくろの味的なごはんもいいですよね~♪




2.25 (2) 

↑ ちび太を正面にモカママさんに撮ってもらった写真♪

それぞれメイン料理が違ったので、半分ずつ分けっこして食べました。




2.25 (6) 

これはモカママさんがお手洗いに行っている間のモカちゃん。
ずーーーーっとママのほうを向いたまま、ひたすら待っている姿がケナゲです。




2.25 (7) 

そしてちび太はモカママさんに猛アピール!!!
そう言えば今日は抱っこしてもらうの忘れてたね・・・・。 次はいっぱい抱っこしてもらおうね♪




2.25 (3) 

このあと残ったドリンクでママたちの話は延々と続きます。
どうして女性はこんなに話があるのでしょうか・・・・・。(笑)

と、ここで、モカちゃんも飽きてきたようなので、場所移動することにしました。




2.25 (4) 

次は 「T-Light」というカフェへ♪
中も大人しい子なら店内オーケーです♪ 小さい子だけかも?
ちなみにテラス席もあり・・・です♪  テラスならコロも大丈夫かな?




2.25 (9) 

いろいろあったケーキの中から、スフレチーズケーキをチョイス。
甘さ控えめでとっても美味しかったです♪




2.25 (5) 

今日はケーキだったけど、ここはパスタも美味しいらしい。
お店自体は知っていたけど、なんだか来る機会がなかったところ。今度絶対食事に来てみよう!



2.25 (10) ← 支払い時のちび太さん

そんなこんなで、またまたいつまでも話はつきず・・・・・・・・・・。
キリがないので今日は解散。

お支払いの間、ちび太は席でいい子で待てました。(*^^*)


すっかり日付も変わったねぇ。 またデートできるといいね♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
