チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しくなった博多駅♪のドッグラン♪
※ コメント欄は閉じてます♪ 博多駅関係の写真は全部携帯で撮りました。


3月3日に、博多駅が新しく生まれ変わり、福岡では大きなニュースになりました♪
阪急百貨店が入り・・・・そしてそして・・・・・・、
私と姉が待ちに待っていた東急ハンズ ができたんですっっ♪

まだ人が多いだろうなぁ・・・と思いつつ、待ちきれない私たちは見に行ってきましたよ~♪



3.8 (1) 

あ・・・・・、そうなんです。
コロはもちろん行けないし、ちび太は入れるところも多いけど入れないところにも行きたかったので幼稚園に預けたのです。
私たちの勝手で淋しくさせてゴメンね。
でも・・・たまにはいいよねぇ。えへ♪




阪急は私好みのお店は少ないので、主に東急ハンズを散策。
ゆっくり見たら1日たっぷりかかりそうでした~♪

店内の写真もなんなので、今回の写真は屋上の写真を少しだけ♪



サイズ変更3.8 (13) 

携帯だったので、上手く撮れませんでしたが、こんな感じの細長い芝敷きのドッグランです。

ワクチン証明と狂犬病予防接種の証明が必要だそう。
簡単な登録で無料で使えますが、年会費2000円で8階のペットショップP2で保険に入ると
わんちゃんが原因で起きた事故の賠償が受けられます~。
この保険に入っていると、他のP2のランも使えますね♪



3.8 (15) 

これもランの中。
ベンチや足洗い場ゴミ箱などがあります。屋根部分もあるのである程度日差しがあっても避けられそうです。




3.8 (2) 

あ・・・・ごめん・・・・・。
ちび太は入れるけど、コロはダメなんだよね・・・・・。

ちなみにバッグに入れて店内に入れる大きさのわんこのみです。



3.8 (5) 

コロたんが行けないから、ここはほとんど行くことはないから安心して♪ 博多駅に用事があったときだけ・・・・ね。




3.8 (4) 

そうなんだよねぇ・・・・。 ちび太はにぃにぃが大好きだもんねぇ・・・・・。

でもね!!
屋上はとってもキレイだから、1度行ってみる価値ありだよ~♪




3.8 (11)  九州の名産などを売ってるお店があったり~


3.8 (14)  鉄道神社っていうのがあったり~


3.8 (9) あのせんとくんの作者の面白い作品があったり~


3.8 (8) 梅まで咲いてたよ、屋上なのに。


福岡市内の景色が見れたり、電車や新幹線が走っているところが見れたりする展望所もあるらしい。


一回一緒に行ってみようよ~っっ。



3.8 (3)    

良かった♪ そうそう、こんなのもありましたよ♪



3.8 (12) 

ちび太は乗れないけど、小さい汽車が走ってて子供とそのお父さんお母さんは乗ることが出来るんです♪
チケット売り場があったので、たぶん有料なんだと思います。(*^^*)



3.8 (7) 

3.8 (6) 

って、次はいつ行くかわかんないんだから、まだそんなに心配しなくていいよ~っっ。(*^^*)
でもいっぱいお土産買ってくるからね♪
ペットショップのP2があるからさ♪

というわけで、私たちに魅力だったのは、東急ハンズとレストラン街と阪急地下のスイーツのお店かなぁ。
ちなみに平日でも、クリスピークリームドーナツやクラブハリエなどは長蛇の列、1時間待ちとかです~。 




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。