チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
またまたモカちゃんと夜デート♪
※ コメント欄、閉じてます♪

今回、食べ物の写真とちび太の後頭部の写真ばかり・・・・。ちょっとつまらないブログかも・・・・。(⌒▽⌒;)



昨日はまたまたモカママさん&モカちゃんと夜デート♪ むふ♪

今回はパロマグリルさんで、ガール&おばちゃんトークです。(*^^*)


3.11 (1) 

頑張って写真撮るぞー♪♪と意気込んで行ったのに、しょっぱなから食べてる途中で気がついた・・・。
とーーーっても美味しい生春巻きからスタート~♪♪♪




3.11 (2) 

ナスとモッツァレラのトマトパスタ。

ここはコースでなければ、色々頼んで取り分ける感じのお店。
なのに、ちゃんと1人分ずつ分けて持ってきてくれたんです~っっ。感動。2人だと分けてくれるのかなぁ。(*^^*)




3.11 (7) 

これ、美味しそうでしょ~♪♪♪
イベリコ豚のナンタラ焼き、ゆずごしょう風味
赤いけど、ちゃーーーんと火が通っています。 柚子ごしょうをつけながら頂きますよ~。 
向こう側に焼き野菜がついてます。 これも1人分ずつ分けて盛りつけてくれてました♪




3.11 (8) 

ちび太も食べたいよねぇ。 でもちゃんとちび太のご飯は持ってきてるから、ガマンしようね、本当にごめんね。




3.11 (3) 

モカママさん側から撮ってもらいました。(*^^*)
え・・・・・、そ・・・・・そんなに食べたがっていたとは・・・・・・。(笑)




3.11 (9) 

最後の〆は、苺のミルフィーユを頼んでみましたよ~♪
これ、見た目も可愛いけど、味も本当に美味しかった!!!!
パイがサックサクでしたよ~っっ♪ ただ・・・・ちょっと食べ辛いので初デートには不向きです。(笑)



3.11 (10) 

ちび太 「これは不思議なお皿でしゅねぇ。。。 風船みたいなのでしゅ。」




3.11 (4) 

モカ 「あたちの出番が少なすぎるのよ~っっ。 そのお皿でお顔が隠れてるし~っっ。」

ほんと、今回写真をあまり撮らなかったから、ちび太の正面顔もモカちゃんも全然写真が無い・・・・・。(;^_^A
2人とも無理矢理付き合わせた上に写真もなくてゴメンなさいっっ!!(T_T)



3.11 (5) 

あまりに可哀想なので、せめてちび太の別の日の写真でシメ!

今回のデートも私たちがただただしゃべりまくるだけ、というモカちゃんとちび太には退屈だったかな?というデートでしたが、
私たちはものすごーーーーく楽しんだのでした♪

パロマグリルさんはおとなしめの小型犬ならOKです。

【パロマグリル】 福岡市中央区今泉1丁目3-13   TEL  092-715-0346



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
