チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
コロちび、都会のお友達♪

※ 相変わらずコメント欄は閉じてます~♪



3.15 (5) 

まずは久々に姉のフェクスイーツの作品を紹介させてもらいます♪
今回は、初めてプラケースへのデコレーションに挑戦。 いろんなベリーのケーキ風です。(*^^*)




-----------------------------------------


さて、今日はmacoro月に一度の定期診察の日。
診察の日は必ず母やコロちびと帰りにランチをするのが、いつも月別テーマ写真を撮るカフェ・デコさん♪



3.15 (1) 

むむ? 今日はなんだか可愛いお友達が来てるぞ-・・・・と2人とも興味津々です。





3.15 (3) 

珍しく、チワワ&黒い・・・というダブルでちび太の苦手な要素があるというのに、なぜかとってもフレンドリーなちび太さん。






3.15 (2) 

 なぜか・・・というと、多分なのですがこの子がまだ8ヶ月のパピーちゃんだからだと思います。





3.15 (8) 

名前は とらくん。 大きなコロにも積極的な東京から来た男の子です。
今回の地震で、念のためしばらくご実家にいるために帰ってきたそう。






3.15 (4) 

ちび太が初めてのわんこに怒らないで遊べるなんて、ものすごく久しぶり・・・・・。(⌒▽⌒;)
福岡の子だったらお友達になれたかもしれないのにね~。残念っっ。





3.15 (7) 

そうそう、今月のカフェデコさん撮影ブースのテーマは “卒業式”。
コロちびも学生気分で写真を撮らせてもらいました。

しかし・・・・・、今月で本当にカフェデコさんを卒業しなければいけませんっ。(T_T)
なぜか・・・・・・・というと、実はデコさんは、今月いっぱいで閉店されるのです。


大勢でも行けるし、コロみたいな大きな子でも行ける貴重なお店だったのに・・・・・。
きっと違う場所なら絶対お客さんが入ると思います!!
ぜひぜひ、またピエトロさんには、ドッグカフェをやってほしいなぁと願っています。



3.15 (6) 

今日はお外にいた子供達にも大人気だったコロたん。 初めて会った子と仲良く遊べたちび太。
人間の子供とわんこの子供、両方と遊んで心地よい疲れの中、グースカピーと寝ています♪(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
