チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桜には早すぎた&土砂降りの撮影会♪
※ コメント欄は閉じてます♪


昨日・・・、18日から福岡城周辺でさくら祭りが始まった・・・・と聞いたので
単純に「じゃあサクラが咲いてるんだろう♪」と思い込み、コロちびと出掛けました。

しかし・・・・・・。咲いてるサクラはゼロ。( ̄□ ̄;)

開花予定日は25・・・・でした。(;´▽`A

姉から「あんたから花見に誘われたら、もう時期が終わってるか早すぎるかだよね・・・・。」
と言われてしまいました・・・・・・。

咲いてないのにさくら祭りなんかしないでよ・・・・。←八つ当たり





3.20 (11) 

でもせっかくいいお天気なのでコロちびと大濠公園へ。
お気に入りのスターバックスで、桜ラテ桜マカロンを頼んで、ひとりで桜気分を満喫しました。(;^_^A




3.20 (1) 

コロたんはお花を見ても楽しくないもんね~。 でもこのお菓子は人間用だから違うの食べようね♪



3.20 (12)  「ボクはお花も大好き♪」

・・・・うそです。 ちび太もオヤツ派です。(笑)




で、今日20日・日曜日は、久々の雑誌「犬吉猫吉さんの無料撮影会だったのですが、
昨日とうってかわって朝から雨。



3.20 (2) 

なぜかカメラマンさんの後頭部にピントが合ってしまってますが、撮影は室内だったので雨は問題ナシ。





3.20 (3) 

今日も色んなお友達に会えましたが、こんなお友達にも会えました♪
ころちびな日々を見て、「同じ体操服を作りたい!!」とメールをくださったeriさんちのあくびくるみちゃんです♪




3.20 (4) 

ちょうど3ショット写真を撮ろうとしたところでお友達が来たのでちび太の気が散ってしまい、
あまりちゃんとした写真は撮れませんでしたが、なんとか3ちわ揃ってのバックショットが撮れました♪

ちび太のはちょっと古びちゃってますが、男の子と女の子が揃うと、更に可愛さアーーーーップ!!です。(*^^*)




ひとしきりお友達とお話して楽しく過ごしたあと、お腹がすいたのでランチへ。
でもめぼしいお店は2件もお休み・・・・。
雨だったけど、テラス席のみわんこOKのお店に行くことにしました。



3.20 (6) 
                         ご一緒したゴディアちゃん♪


だけど、着いた頃にはかなりの土砂降りに・・・・・。
席自体はパラソルがありましたが、地面はベチョベチョ・・・・・・。

フセして待つコロは泣く泣く車で待ってもらうことになりました・・・・・・・・・・・・・・・。



3.20 (5) 

一緒に来たのはもうひとり。いつもはゴディアちゃんのママ、舞子ちゃんが来る撮影会。
今日は久しぶりにゴディアちゃんの姉妹のくるみちゃんが一緒でした。(*^^*)





今日ランチで行ったお店は、カフェ・Nanの木さん。


3.20 (7)

写真のプレートにサラダとスープ、



3.20 (8) 

デザートに、



回転サイズ変更IMG_3422 

ドリンクまでついて1200円~♪ どれも、とっても美味しかったです♪
(他にもホットサンドランチなど4~5種類くらいと、10食限定980円ランチもあり)



3.20 (9) 

ちび太はおにいちゃん大好きだから淋しいね。
食べたら急いで車に戻ろう!!!


と、いうわけでもっとゆっくりしたかったけど、あまりに激しい雨に早々に退散。
もっと室内OKなドッグカフェが増えるといいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
