チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好物のタルトとか
※ コメント欄は閉じてマウス。

3.23 (8) 

今日は実は私の姉・コロアネの◇◇歳のお誕生日です~♪
でもお誕生日ディナーはおととい、ケーキは昨日食べてしまいました。(*^^*)

写真は昨日食べたmacoro家みんな大好物のキルフェボンのタルト♪♪♪
いつもは家族の誕生日はデコレーションケーキを買うけど、見た目より質!!ということで、今回はこれになりました♪

クリームの甘さも絶妙、他のお店のタルトとかあきらかに違うパイっぽいタルト生地もサクサクで
フルーツと素晴らしいハーモニーを奏でてくれるのです~っっ。
た・・・・たまらんっっ。

初めての方は 季節のフルーツタルト がオススメ♪




3.23 (2) 

う・・・・・、なんだかすごいお顔でタルトを狙ってる方がいますが・・・・・・。
鼻が不思議な方向に曲がってますが・・・・・・。
無視無視・・・・と思いつつ、イチゴを1つお裾分けしました。もちろんちび太にも少しね♪






さて、ここからは昨日と今日撮った写真をダラダラとご紹介。



3.23 (4) 

昨日なにげなく姉がちび太をコロの上にポンっと置くと、
いつもならすぐに逃げるのに、昨日はしばらくこのままフセてました。(⌒▽⌒;) 




3.23 (3) 

別角度から。
なんだかフカフカして気持ち良さそうじゃないのぉ~っっ。
コロも全く気にしてない様子。(諦めてるのかも?)
私も小さくなってコロたんベッドに寝てみたいなぁ。




3.23 (5) 

そして今日はまたまたパルコへ行きましたよ。





3.23 (6) 

カフェのお姉さんに、「とってもいい子ですね♪」って言われちゃった。
時々悪い子なのにね~。


このあとは、ソラリアプラザにある行きつけのお洋服屋さんへ。
いつもちび太をすごく可愛がってくれます。
最近は入れるところが多くなってきたから、ちび太も連れて行けるけど出入り禁止にならないようにいい子にしないとね。




3.23 (7) 

そしてお留守番だったお兄ちゃんは、なぜか突然耳当てをされて写真を撮られてしまいました。
撮ってるうちにどんどん耳当てが下がってきて、いつのまにか頬当てに・・・・・・・・・・・・・・。

実は、以前よく行っていたブログの十兵衛くんというわんこが
遠い地ミネソタで14歳で虹の橋の向こうへ行ってしまいました・・・・。
その十兵衛君がときどき白い耳当てをしてて可愛かったのを思い出してやってみたのですが、
十兵衛君の足下にも及ばない出来になってしまいました。(;^_^A

十兵衛君、きっと向こうでも人気者だろうなぁ、お友達いっぱい作って楽しく過ごしてね。
十兵衛くんのご冥福をお祈りします。 macoro




 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。