チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カフェデコ最後の日にお誕生日前昼祭♪
★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------



実は明日は、コロの記念すべき 15歳 の誕生日!
15歳・・・・いつもの誕生日とは、ちょっと違って特別な感じがします♪



3.31 (18) 

だって、今回15歳記念・・・ということで、こんなの作ってお友達に配っちゃいましたから。(笑)





今日はたまたま、いつも通っていたドッグカフェ・デコさんの最終日・・・ということで、
お友達がみんな集まることになり 「これはチャンス♪」 と
前日ではありますが、みんなにはナイショでコロのバースデーケーキを持っていくことにしました。

だって、せっかくの15歳の誕生日に、ちび太と2人で食べるのは淋しいもんねぇ・・・・・。



3.31 (1) 

と、いうわけで、お友達と食べることができたケーキがこれ♪

http://lovecoro.blog46.fc2.com/blog-entry-794.html

↑ をクリックしたら見られる、去年のちび太の誕生日にも作って頂いた 「PERRITOS!」さんのケーキです。(*^^*)




今日一緒にケーキを食べてくれたお友達は・・・・・。




3.31 (3)  クリノスケくん♪


3.31 (4)  リンタロウくん♪


3.31 (12) 

ひとりの写真を撮りそこなった、舞子ちゃん♪


3.31 (5)  娘のゴディアちゃん♪


3.31 (2)  ちゃん♪



です♪





3.31 (17) 

他にも、マイちゃん、ニックくん、マイちゃんのお友達のアニーちゃんも一緒に食べてくれました♪
席が離れてたから、ひとりひとりの正面の写真を撮り忘れてました・・・・。ゴメンねっっ。

本当はもうひとり、マイちゃんのお友達のムースちゃんも一緒に食べてくれたんですが、
後ろからしか写真が撮れず、ケーキのお皿が写せなかった・・・・・つまりムースたんの後頭部しか写ってなかったのですっ。
ムースたん、ごめんなさいっっっ。




3.31 (6) 

さてさて、コロは上のクッキーも沢山つけてあげようね。
ドライブ好きだから車、コロの笑顔が一番好きだからニコちゃんマークをお願いして作ってもらったよ♪



3.31 (7) 

もちろんすごい食べっぷり。
いつもは好き嫌いがハッキリしている舞子ちゃんも美味しそうに食べてたくらいだから、
本当に美味しいケーキなんだね~♪

可愛いし美味しいし、本当に大好きなケーキです~♪



3.31 (8) 

コロも大満足! 次はちび太の誕生日にね♪




3.31 (11) 

そのちび太さん。
写真があまりにもなさすぎるので、今日カフェであったチワワちゃんたちと撮った写真を少し。
ちび太のとなりはまだ7ヶ月のパピーちゃん。名前はまつりちゃん♪
その後ろは、メーピーちゃん。
一緒に写真を撮ろうとしたけれど、3人ともお互いをビビってしまい並んでくれず・・・・・・。



3.31 (10) 

やっと撮れた4ショットもバラバになってしまいました~。(*´∀`*)
でもこれはこれで可愛い♪

また会えたらもっと仲良くなれるかな? 会えるといいね♪





3.31 (13) 

このあとみんなで長話をしていたら、クリちゃんがオネムになってきちゃいました。
もう3時間半もここにいるよね・・・・・、そろそろ帰ろうか。(;´▽`A




3.31 (9) 

1日前だったけど、ケーキ持って行って良かったね。
みんな美味しそうに食べてくれたよね。




3.31 (15) 

コロたんも帰ったらバタンキュー。



3.31 (16) 

ちび太もすぐにスヤスヤスヤスヤ・・・・・。

みんなママたちのおしゃべりに疲れちゃったようですね・・・・。(⌒▽⌒;) 



コロたん、次は20歳で盛大にお祝いしたいと思います!!
ぜひまたお付き合い下さいませ♪(*^^*)




-----------------------------------


3.31 (14) 

ナイショにしてたのに、マイママ(右)やモカママさんからプレゼントを頂いてしまいました。
ありがとうございました♪ 


 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132emiさん、
ありがとうございます♪
昨日はケーキ食べよう会に付き合ってくれてありがとう。
誕生会・・・とかだと気を遣わせてしまうので、
ナイショでケーキを持って行ったけど、みんな喜んで食べてくれて
本当に嬉しいひとときでしたよ~♪
ほんと、舞子ちゃんが珍しく「美味しい♪」って顔で
食べてくれてそれも嬉しかったなぁ。(*^^*)
また16歳も17歳も毎年一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです♪
2011/04/02(土) 00:48:28 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132eriさん、
ありがとうございます♪
コロの若さの秘訣・・・元気よく食べて、よーーーく寝ることでしょうか。(笑)
コロたんもう15歳になりましたが、まだまだもっと元気に
みんなの目標になれるくらい長生きしますので
これからもよろしくお願いします♪
2011/04/02(土) 00:46:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
改めまして
コロちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪
サプライズなお誕生日でなんだか、私が嬉しかったわ~(笑)
ケーキの可愛さにも驚きましたが、舞子があんなに食べるなんて
よほど美味しかったんでしょうね。
今年も一緒にお祝いさせてもらって嬉しかったです。
来年、16歳のお誕生日もぜひ一緒に居させてくださいね♪
2011/04/02(土) 00:30:03 | URL | emi #-[ 編集]
Happy Birthday コロちゃん♪
あくび&くるみの母ちゃんです。
笑顔のコロちゃん、最高に可愛いですね^^
とても、とても15歳とは思えない若さの秘訣は。。。
愛情たっぷりもらっているからですねv-238
キットカット、ちび太くんのコメントがまたまた可愛い^^
どこかのOWで会えるの楽しみにしてます♪
2011/04/02(土) 00:00:04 | URL | eri #awEUW5xo[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
ありがとうございます♪
コロたんとうとう15歳になってしまいました。
でも意外と若々しくて、まだまだ長生きしてくれそうだな~♪と嬉しく思います。
ケーキ、可愛いでしょ~?
お気に入りのケーキ作家さんのなのです。
ケーキ、みるくちゃんにも食べてほしかったなぁ・・・。(*^^*)
20歳、そして25歳と長生きするつもりのコロたんですので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
2011/04/01(金) 22:31:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132ヒカリさん、
ありがとうございます♪
家族の私が言うのもなんですが、
以前想像していたわんこの15歳とは全く違って
まだまだ若々しいコロでいてくれるので、
嬉しい限りです♪
最近は寝てることの方が多いけど、食べ物を見ると
パピーか!!ってくらい元気いっぱいになるし、
昨日は海岸で全速力で走ったりもしたんですよ。w( ̄o ̄)w
まだまだ若いモンには負けませんっっ。(笑)
またぜひぜひコロとそしてちび太とも遊んでやってくださいね♪
これからもよろしくお願いします!
2011/04/01(金) 22:28:56 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたん、15歳の誕生日おめでとう!
凄いです~。
可愛いです~。
ケーキも凄いです!
コロたん、macoroさんに巡り合って、本当に良かったね。
出会いのころの記事を読みかえし、改めてジーンときました。
みんなで祝ったお誕生会、お友達に祝福されて嬉しそう。
20歳のお誕生日、今から楽しみにしてます。笑)
2011/04/01(金) 22:24:57 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-132さくるみさん、
ありがとうございます♪
コロもとうとう15歳になりました。
でも本当にすこく元気で、昨日は走ったりもしたし、
まだまだ長く元気でいてくれるな~と安心しています♪
くるみちゃんとひなこちゃんにはもうかなり会ってませんよね~。
また近いうち一緒にランにでも行きたいです。(*^^*)
暑くならないうちに実現したいな~♪
2011/04/01(金) 22:17:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん、お誕生日だったのですね!
15才おめでとうございます~!!
成人式はきっと通過点って思うくらい
若いし、笑顔もステキです~♪
瞳キラキラだよっ(ケーキ効果なのかな笑)
この1年も楽しいことがいっぱいありますように
そしてみんなの癒しでいてくださいね。
またレモンとも遊んでね☆
2011/04/01(金) 21:29:53 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
コロちゃん、お誕生日おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ 可愛い美味しいケーキ良かったね(*^o^*) これからもずっとずっと元気でいてね('-^*)/ また会える日を楽しみにしています\(^_^)/ ★くるみ&ひなこより★
2011/04/01(金) 19:54:44 | URL | さくるみ #-[ 編集]
v-132葵ママさん、
コメント欄閉じてるつもりだったから、ビックリしちゃいました。
お祝いコメントありがとうございます♪
4月だし、コメント欄開けようかな・・・と迷っていたけど、
閉じてるつもりだったので嬉しいです。(*^^*)
昨日は一緒にケーキ食べてくれて、ありがとうございました♪
やっぱりせっかくの15歳はどうしてもお友達とケーキを食べさせてあげたくて・・・。
ナゼか去年のほうが盛大になってしまって、「
15歳の今年にバーベキューとかすれば良かったね・・・。」と
家族で話してたんですが、仲良しと仲良くケーキを食べる・・・
っていうのがコロらしいバースデーって感じで本当に嬉しかったです♪
葵ちゃんもケーキ気に入ってくれたみたいですね~♪
良かったです。(*^^*)
コロのこと褒めてくださってありがとうございます♪
しかも私まで・・・。(*´∀`*)
私は若々しい・・・んじゃないんです。
若いんです♪もう何年も前から気持ちは20歳なんで・・・。うふ♪
こんなアホなオバサンですが、またぜひ遊んでくださいね~。
2011/04/01(金) 18:02:39 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
改めまして、コロちゃんお誕生日おめでとうございます☆
15歳とは思えないイケメンっぷりに驚きです(笑)
それとmacoroさんの若々しさも!!
葵にもケーキを御馳走して頂き有難うございました。
そして私にもコロちゃんキットカット♪有難うございます。
もったいなくて食べれません~
コロちゃんにとって素敵な年になりますように(^^)
また遊んでくださいね!
2011/04/01(金) 17:44:44 | URL | 葵ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
