チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お誕生日の夕食とごはん処 『ひなた食堂』♪
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

前回はうっかりコメント欄を開けていたのですが、久しぶりに何人かの方からコロへのお祝いコメントを頂いたり、
また、メールでのお祝いも何人かの方から頂き、本当に嬉しかったです。(T_T)
ありがとうございました!!!


4.3 (1) 

いつもは色々あって以前の手作りをやめ、厳選したフードをふやかした物に健康食品的なものやサプリを
混ぜてあげているのですが、誕生日の夜はカフェ・デコさん特製のレトルトを3種類混ぜた物にご飯を加えて、
私でも滅多に食べられない高級和牛のステーキを乗せてみました。w( ̄o ̄)w

ちび太にもちょっとお裾分け♪





4.3 (6) 

2人とも大興奮♪ 特にコロは写真が撮れないかも・・・というくらい興奮しちゃってました。(;^_^A
これからもずっとずっと長生きしてね、コロたん♪







さて、昨日は母と姉と3人で、ランチに新しく出来たお店 ひなた食堂 へ行きました。


4.3 (2) 

4.3 (10) 

色んな定食が沢山あって、ご飯・味噌汁・お漬け物はおかわり自由みたいです。
ご飯はかまど炊きだそうで、お焦げもあってとーーっても美味しかったです♪




4.3 (8) 

コロは食事を見ると吠えるようになってしまったので、この日は涼しかったということで
ヒンヤリ涼しい屋内駐車場の車の中で待っていてもらいました。(コロごめんっっ)




4.3 (3) 

私が頼んだのは日替わり定食。 メインはキャベツと豚肉のオイスターソース炒めでした。
写真左下は姉の頼んだブタ味噌定食のメイン、右下は母の頼んだコロッケ定食のメイン。


全体的に薄味で、健康的♪ 野菜もタップリです。




4.3 (5) 

これが店内ですが、左の方にちょこっと写っているガラスケースに、すごく沢山の種類の小鉢料理が入っていて、
定食には必ず1品ついています。
自分で選んで、温めたい人はレンジが置いてあります。

小鉢は1鉢150円で追加も出来ます♪



4.3 (9) 

姉と私が気に入ったお水の容器。 氷がいっぱい浮かんでてとっても美しかったです。(*^^*)






4.3 (4) 

日替わり定食にはコーヒーがついてきます~♪ 美味しかった♪






4.3 (11) 

この食堂はシーサイドももち海浜公園のマリゾンという海岸の施設内にあるので、帰りにコロと一緒にお散歩♪
写真右の方には、福岡ドームとドームで公演するアーティストも泊まる大きなホテルがありますね~♪
macoroの大好きな「あの」グループもちょっと前に泊まりましたね~♪うふふ♪







4.3 (7) 

書き忘れていましたが、ここはドッグカフェではないので吠える子やマナーの悪い子は入れませんが、
大人しくできるわんこなら入店OK!

わんこ連れでこういう食事ができるお店ってほとんど無いので、本当にありがたいです~。
コロも大人しくできたらいいのに・・・・・・。 (昔は大人しくフセして待ってたんですけどねぇ・・・。)

また近いうち、行かせてもらいたいと思います♪

【ひなた食堂】
福岡県福岡市早良区百道浜 マリゾン内
営業時間/11:30~21:00
定休日:毎週月曜
092-852-1983


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
