チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらさくら♪

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------



昨日はお天気が良かったので、フリーペーパーniku-Qの撮影会の後に、
コロちびと西公園を見に行きました♪

風が冷たくてかなり寒かったけど・・・・。


4.4 (4) 

なんだか最近カメラの設定がさっぱりわからなくなってきて、
色々設定を変えても色があまり鮮やかにならないんですよね~。 もう一眼は無理かも・・・。(T_T)

なので、桜の実際のキレイさが全く伝わらない写真ばかりですが、お楽しみくださーいっ。




4.4 (3) 

やっぱり桜はいいですねぇ・・・・。 カメラおじさんも結構来ていましたよ。
 





4.4 (1) 

西公園に入るとすぐに人だかりがしていました。なんだろう・・・?と覗いてみると。




4.4 (2) 

まだ2歳の可愛いおさるさんの猿回しがあっていました。
とっても健気に一生懸命芸をするまだ子供ちゃんなおさるさん。 とっても可愛かったです~♪




4.4 (10) 

ここでコロちびも写真を1枚。
でも桜を入れるために無理矢理かがんで撮ったのでコロちび写真は全部ナナメっています。(笑)
すみませんっ。(⌒▽⌒;)




4.4 (11) 

結構坂道を歩いたりしたけど、この日のコロたんは元気いっぱい♪
写真も全部ニッコニコです♪



4.4 (12) 

ちび太は相変わらずオスワリさせられてブルー顔だけど・・・。(;^_^A





4.4 (5) 

そんなちび太も桜と一緒におすまし写真を撮ってみました♪  すこしはおとなっぽく写ってるかな?




4.4 (6) 

ところどころに少し色の濃い桜もあったんですよね~。
これは種類が違うのかなぁ?
桜見るの好きな割には、全く詳しくないmacoroです・・・・。





4.4 (7) 

薄いピンクと濃いピンクの桜が並んでるのもキレイでしたよ~♪





4.4 (9) 

そうそう、公園への道には出店もたーーーくさん並んでいました。
金魚好きな姉に頼まれて、金魚すくいもしましたよ♪ 6匹ゲット!!
出店の金魚ちゃんはわりと弱いから、このうち何匹が元気に育ってくれるかな~。



4.4 (8) 

、とってもキレイだったね。
来年もみんなで一緒にお花見に来ようね♪

去年は雨続きで見られなかった桜。 今年は見に来れて大満足なmacoro一家なのでした♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。