チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
モカちゃんと、食べて歩いて食べて歩いて・・・。
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------



今日は久しぶりにモカたんとちび太の2人デートの日でした♪



4.6 (1) 

まずは人間たちの腹ごしらえ。
モカママさんがまだ行ったことのないという、『ひなた食堂』 へご案内♪

今日は私はしょうが焼き定食、モカママさんは茄子ブタ味噌炒め定食
どっちもすごく美味しかったです~♪ モカママさん、「リピーターになっちゃいます♪」と言ってました~♪



この食堂は先日も書きましたが、海岸にあるのです。



4.6 (10) 

と、いうわけでもちろん写真撮影
以前はちび太はナゼか怖がってしまってモカたんに近寄れなかったのに、
今はこんなに引っ付いても大丈夫♪ なかなかいい感じのカップルになって・・・・きたかなぁ?



4.6 (11) 

こんなにくつろいだ写真も撮れました。
ちび太なんだか可愛い彼女連れで得意顔?(笑)



せっかく時間も早いので、天神方面へお茶をしに行こう!ということになりました。




4.6 (9) 

最初の目的だったカフェが見付からず、macoroお気に入りの、ホテル1階にあるイタリアン バル・ミュゼットへ。




4.6 (2) 

ここはテラス部分はわんこOK。
人気のお店で、お客さんがいっぱいだったので店内が撮れませんでしたが、
イタリアに来たような雰囲気の素敵なお店です。

今日はメープルシフォンケーキをチョイス。 ものすごーーーく美味しかったです♪



ひとしきりおしゃべりした後、まだちょっと時間がある・・・・ということで、
公園に散歩に行くと・・・・・。




 4.6 (3)

なんとその公園、チューリップでいっぱいだったんです!!




4.6 (7) 

写真意外にもまだまだ色んな種類と色のチューリップがいーーーっぱい。
場所は天神の 警固公園 です。 ぜひ行ってみてくださいっ!!




4.6 (5) 

もうすっかり並んでの写真も慣れたもんですね~♪


・・・・・・と記念写真を撮りまくっていたら・・・・・・・・。



4.6 (4) 

なんとも可愛らしいお友達が参加してくれました♪
も~、お顔を隠さなきゃイケナイのが悔やしいほど可愛い女の子でした。
わんちゃん大好きなんだね~♪ コロにも会わせたかったなぁ。。。。。


さぁまだまだ色んなチューリップの前で撮りまくるぞ!!と思ったところで私が来る途中に落とし物をしたことに気づき・・・。
残念ながら公園を後にして、今来た道を戻ったのでした・・・・。(T_T)





4.6 (8) 

無事落とし物も見付かって、最後はmacoro超オススメの キルフェボン のタルトを買いに♪
「一度食べてみなよ~♪」 と半ば強制的に(笑)、モカママさんに買わせてしまいました。 てへ♪(;^_^A





4.6 (6) 

モカママさんがお買い物の間、2人はmacoroと一緒にいい子で大人しく待てました♪

人とも、今日も付き合ってくれてありがとう♪ 
またお願いしまーーーーーす!!!(*^^*) 



 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
