チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロちびの日常とまたまたプレゼントが!
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------
 

4.15 (11) 

コロちびは、




サイズ変更IMG_4061  

今日も仲良し♪に過ごしています。



4.15 (5) 

コロはやっぱりひとりのときは端っこに寝てるし・・・・、



4.15 (8) 

ちび太は私たちが忙しくしていても、ひとりで上手に遊んでいます。

とくにコレ、前にもお気に入りとして書いたけど、本当に飽きずに囓ります。
忙しいとき、オモチャを私のところに持ってきては あそんで~っっ!!」 とうるさいときは、
これさえ与えておけば大人しくいつまでも囓っています。(笑) 




4.15 (9) 

あら、なんか急に冷静な顔で・・・・・。
そうですか、それは困りますね。




4.15 (10) 

意味わかんないし。
こっちがジャマしてほしくないって言ってるのに・・・・・。
ま、ほっときましょう、お昼ご飯作らなきゃだし♪




と、そんなこんなしていると、 



4.15 (4)  

またまたコロへのバースデープレゼントが届いちゃいました♪
故・さくらちゃん、そしてくるみちゃんとひなこちゃんのママ、さくるみさんからです♪




4.15 (3) 

さぁ、いつ 「ヨシ、全部食べていいよ♪」って言われるかと待ち構えるコロたん。
いやいや、まだ前の袋の開いたオヤツがあるから、それがなくなってからね。楽しみだね~♪



・・・・・と写真を撮りまくっていると、




4.15 (12) 

こんどは東京のタヴィちゃんのママ、Hanakoさんからプレゼントが届きました♪
(可愛いカードも入ってたのに、1度写真に失敗して撮り直したら、写真にカードを入れるのを忘れてた・・・ゴメンなさいっ。)

もうコロのテンションは上がりっぱなしです。
袋の上からオヤツを食べようとするので、「ダメ!!マテ!!」と何度も言ってると・・・・・。





4.15 (7)  

完全にブルーモード突入してしまいました・・・・。
仕方ないので以前開けたオヤツの中からひとつあげて、その間に大切にプレゼントをしまいました。(*^^*)



さくるみさん! Hanakoさん! ありがとうございました♪♪♪
大切に食べさせますね♪


4.15 (2) 

コロたん、オヤツの夢見ながらお昼寝中です。(*^^*) 


 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
