チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
海の中道海浜公園での撮影会♪
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


--------------------------------------------- 

※ 今日は写真が多いかも~。(;^_^A
 

4.17 (7) 

今日は雑誌犬吉猫吉の無料撮影会の日でした。




4.17 (3) 

会場は海の中道海浜公園
この場所での撮影は、ものすごい人気な上に事前予約がないので、朝8時半出発で出掛けました。(;^_^A


犬関連の企業やお店の沢山のブースもあって、すごい人で賑わってましたよ~♪




4.17 (20) 

この公園は今、お花でいっぱい♪



サイズ変更4.17 (21)

コロちびもお花の前でパチリ♪
今日はコロにとっては暖かい日たったので、コロたんも満開の笑顔になりました。
この時期のコロの写真写りは最高!!(笑) 

 


4.17 (13) 

池なんかもあって、気持ちいいんですよね~♪
この後、ちょくちょくお花の写真を挟みます。(笑)



4.17 (8) 

お、みごとに並んだハスキー軍団!!
左から2番目は、熊本から来たお友達の鈴央くんではないですか~♪




4.17 (18) 

鈴央くんの笑顔は100万ドルなんだけど、なんだかコロに夢中になってくれちゃって落ち着かず・・・・。
横顔の写真しか撮れませんでした~。残念っっ。



4.17 (11) 




4.17 (4) 
そして、久しぶりの再会、こちらもハスキーのひなこちゃーん♪
はい、ひなこちゃんも元気良すぎて正面の写真が撮れず・・・・・。
しかもちび太がギャン!って吠えちゃってごめんね。 今度ゆっくり遊んで仲良くなろうね♪



4.17 (10)




4.17 (17) 

次は700グラム~800グラムくらいしかない極小チワワのイブたん♪ 
も~、相変わらずたまらない可愛さです。 写真の何倍も美形ちゃんで、想像以上に小さいです~。(*^^*)



4.17 (12) 



4.17 (2) 

それからこの子は・・・・・・、あ、お友達じゃなかった・・・・・。
なんだか知らないけど、多分この公園のキャラクターなのではないかと。この後募金活動をしていました。




4.17 (1) 



4.17 (6) 

写真を撮り損なったけど、お友達の舞子ちゃんやゴディアちゃんにも会いました。
写真は舞子ちゃんのお友達のちゃん。
コロを少し怖がっていたようだけど、今日はクンクンご挨拶してくれました。コロも感無量なお顔です。(*^^*)




4.17 (5) 

そして、沢山あるブースの中に、ちび太のお洋服を時々買わせて頂いている
まめまめ工房さんのブースがありました。

写真はまめまめさんのお家のここねちゃんと家族の皆さん。
ここねちゃんは大変な病気と生まれてからずっと闘っています。
でもいつも会ったときは元気そうにしてくれていてホッとするんですよね~。(*´∀`*)





4.17 (16) 

実は・・・・・・。 夏になったら服は着せないというのに、またまた「まめまめ工房」さんの服を2枚も買ってしまいました・・・。





4.17 (24) 

↑ コレは先日の東北地方太平洋沖地震で被災された地区の動物の保護活動をしている団体に寄付をするための
  チャリティーウエアだそうです。
  買おうか迷っている間にサイトの買い物カゴがクローズされてたのでゲットできて嬉しい♪

前が迷彩柄になってるんですよね~♪



4.17 (25) 

そしてもう一枚・・・・。 これもまめまめさんのお洋服。
私も姉もボーダーの服がすごく多いので、お揃いになるように買ってみました。
でも今日は遠出で疲れていたようで、撮影の途中でウトウト・・・・・。(⌒▽⌒;)




4.17 (23) 

さて、話はお出掛けに戻って・・・・・。

帰りは大好きなレストラン、グリーンステムへ♪




4.17 (14) 
私は好物のタラコピラフ(美味しい♪)とサラダ&ドリンクのセットにしましたが、
本格的なハンバーグやステーキ、などメニューもいろいろあります♪

そして、ここのシフォンケーキがまた絶品です。
本当にビックリするくらいフワフワで美味しいんです~っっ。写真は紅茶のシフォンケーキです♪




4.17 (22) 

だんだんテラス席が気持ちのいい季節になってきましたね。
ここのテラスはとってもキレイで居心地がいいです。
暑くならないうちに、「テラスのみOK」のお店に色々出掛けなくちゃ♪


今日もとっても楽しい1日になったね~。今度はゆっくり公園を散歩したいね♪



-------- お ま け ----------

4.17 (15) 

撮影会でのビンゴ大会やカラポン抽選会で当たった、ホークスグッズと北斎展のチケット。
今年はクジ運がいいかも~♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
