チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
寝方もいろいろ
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


--------------------------------------------- 



4.19 (1) 

さて、今日もコロはご飯と散歩以外は一日中ずーーーーーーーーーーーーっと寝てるし、




4.19 (2) 

相変わらずちび太はばぁばのお膝が大好きです。(*^^*)



そんなコロとちび太ですが、いつもよくやってる



4.19 (10) 

この寝方以外にも色んな寝方をするんですよね~。
その中でもつい最近撮った寝姿をいくつか紹介します♪

突然撮りたくなるので携帯の写真が多いです。





4.19 (7) 

何日か前、コロがこんな形で寝ていました。
後ろ足をグーーーーンと前にやって、前足と交差してになってます。(笑)
なんだか柔軟体操みたいだけど、痛くならないのかな・・・・。




4.19 (4) 

そして柔らかいと言えば、ちび太も。
ちょっとわかりにくい写真だけど、後ろ足をかなり上まであげて前足で抱え込んでます。
ほんとに柔らかい。




4.19 (8) 

またまたコロたん。
これもよくやるポーズです。 腕枕・バイ・マイセルフ。
わんこならではって感じの足の形ですよね。





4.19 (3)  シロくんです♪
            イワノリさん、写真ありがとうございます♪

このポーズ、ブログ日刊マキシロ』のイワノリさんちのシロくんもやってました。
少し前のブログのこの写真が載っていて、「同じだ~♪」って嬉しくなっちゃいました。(*´∀`*)






4.19 (6) 

そしてまたまたちび太さーん♪
ちょっと暑くなったのか、ばぁばの膝からクッションへ移動して、ビヨーーーーンと伸びてしまったところ。
小豆みたいな小さな肉球が見えて可愛い♪
思わず写メを撮って姉に送った1枚です。(笑)




4.19 (9) 

最後はコロたんで〆。
この顔のすぐ横にオテテを置くポーズもわりとよく見ます。
なんだか赤ちゃんみたいでなんとも可愛いんですよね~。(実物はもっと可愛いんですよ~っ)

この白いマツゲ、よく二重だと間違われます。(笑)


はぁ・・・・わんこの特に家族わんこの寝顔っていつまで見てても飽きないですねぇ。
以前時々2階の私の部屋にコロが来てくれて一緒に寝たりしてたころ、
顔をずっと見ていたくてよく寝不足になってました。(笑)




-------- お ま け----------


4.19 (5) 

何枚かあるちび太のパジャマの中の1枚。
オシリに目玉がついてます。(*´∀`*)  とってもお気に入り♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
