チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おもちゃ大好き♪ちび太さん

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


--------------------------------------------- 


4.21 (11) 

昨日美容室でシャンプーしてもらったコロとちび太。
帰ってきたら、コロたんがグッタリ。

え?具合悪くなった?疲れ過ぎちゃったかな・・・・?(T_T)

と思ったら、オヤツを見せたら元気に起き上がりました。(右写真) 単に体力使ってお腹がすいてただけでした。(笑)



4.21 (12) 

コロはオヤツに興奮していい写真が撮れなかったので、ちび太のフワサラ写真を1枚。キレイになったね~♪





さて、タイトルのお話。


4.21 (13) 

ちび太のおもちゃですが、狭い我が家はいい片付け場所がなく・・・・、
こんなバケツ型の布袋にまとめてケージの裏側にかけています。

その側に私がソーイングボックスを置きっぱなしにしているため・・・・・。





4.21 (15) 

ちび太はおもちゃを自分で出すことを覚えてしまいました・・・・。(;^_^A




4.21 (14) 

ふとみるとよくこんな光景になってたりします。(T_T)




4.21 (2) 

ひとりで遊んでくれるならいいのですが、



4.21 (3) 

「あそんでほしーのと私の膝に乗せてくるんですよね~。




4.21 (16) 

遊んでたオモチャに飽きるとまた物色しに行き、



4.21 (1) 

また乗せる・・・・・。

またそのオモチャで遊ぶのに飽きたらまた物色し、持ってくる・・・を繰り返すんです~っっ。




4.21 (8) 

時には2個も乗せてきたりして。(⌒▽⌒;)




4.21 (17) 

次からつぎに持ってくるので、




4.21 (5) 

どのくらいオモチャ入れから出したのかと並べてみたら、ナント10個も!

いやいや、自慢することじゃないから・・・・。
毎日毎日 「1つ出したら1つ片付ける!!」と教えてるのにっ。←ムリか(笑)

写真とり始めたら偶然横に来て座ってしまったちび太。 なんだか自慢げ。





4.21 (6) 

写真を撮り終わったらすぐに出したモノをチェックしだしましたよ。
写真撮ってるってわかってオモチャの横に並んでたの・・・・?




こんなにオモチャが大好きなちび太ですが、ハイテンションで遊んでたと思ったら
突然パッと遊ぶのをやめます。 不思議なくらい切り替えが早いです。(笑)




4.21 (9) 

遊び疲れたら、ピョンっと私の膝に乗ってきた、クルクルクストンっと寝てしまいます。


ちび太さん・・・ほんとに勝手だねぇ。





4.21 (10) 

そんなところも可愛いから、いいか・・・。←親ばか

遊んでくれる兄弟がいないから、オモチャで元気に遊んでくれると嬉しいしね♪



ちなみにお兄ちゃんは・・・・・・・。




4.21 (7) 

あまりに騒がしいので台所付近にに去って行きました・・・・・とさ。 





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
