チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「カフェ・テコ」ランチ♪

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------


5.1 (1) 

今日もまずは、タイトルと関係ない写真から。(笑)

コロたんの寝姿。 ベッドでは横になってることが多いののですが、昨日はオヤツをせがんでも
もらえなかったあと、そのままの体勢でフテ寝してしまいました。 
とってもションボリコロたん。 
あんまり可愛いので小さいクッキーを1つだけあげちゃいました。(笑)




5.1 (10) 

これはちび太の昨日の写真。



5.1 (11) 

結構クッションを上手に利用して寝るんです。(*^^*)




さて


5.1 (12) 

昨日の昼間、ちょっと街までお買い物に行きました。
コロは入れないところばかりに行く予定だったのでお留守番。(コロ、ゴメン・・・)
ちび太だけ連れていきました。

まずはランチ。 お店はいつもの カフェ・テコさん♪




5.1 (8) 

私が頼んだのは~、スペアリブと春キャベツのビール煮のランチ。




5.1 (7) 

母はアサリと野菜いろいろの炒め物のランチ。




5.1 (5) 

この顔・・・・。 食事を運ぶお姉さんが側を通るたびにキョロキョロしています。(;´▽`A




5.1 (9) 

姉が頼んだのは、和風ハンバーグのランチ♪




5.1 (4) 

そうだよね~。 すごく美味しそうだもんね~。 でもちび太はわんこのオヤツでガマンしてくれ~っっ。

やっぱりここのランチは美味しい♪ 小鉢もいっぱいで、バランスがいいんですよね~♪
土日はお客さんが多くて、昨日は席が空くまで20分くらい待ちました。




5.1 (6) 

食べ終わるまで1回も鳴かず、ずっと大人しくできたちび太。
カフェ “では” 本当にいい子です。(笑)





-------- お ま け ----------


5.1 (2) 

今日行ったフリーペーパー・ニクキューの撮影会でお会いした、ペキニーズのコロちゃん一家から頂いたイチゴ♪



5.1 (3)

イチゴ狩りに行かれたそう。
写真がヘタで伝わらないけど、とってもキレイなイチゴで、練乳もお砂糖もいらないくらい甘くて美味しかったです~♪

今日は半分食べたので、明日また半分♪ 楽しみ~っっ!!
コロパパさん、コロママさん、本当に美味しいイチゴでした。ありがとうございました!! 



 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
