チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
地ビール祭り

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------


5.3 (2) 

先日福岡タワーの近くであった地ビール祭りに出掛けました。
色んなビールの他に、ビールに合いそうな食べ物のお店も沢山出ていました。
このイベント、毎年あってるんですよね~♪





5.3 (6) 

もちろんコロちびと一緒ですよ~♪
5月ということで、お揃いのコイノボリバンダナでおしゃれして行きました。(*^^*)





5.3 (5)  

到着すると、既に来ていた舞子ちゃんゴディアちゃんのママ、emiちゃんがお友達みんなでのんだくれ中でした~♪(笑)




さーーーーて、何を食べようかな?


そうです、私たち一家は食べに来たのです。 実はmacoro一家、全くお酒が飲めません。(;´▽`A
じゃあなぜ地ビール祭りなんかに・・・・・って感じですが、屋台的なものは大好きなんですよね~♪




5.3 (3) 

と、いうことで、近くのコンビニで ノンアルコールビール を買って気分だけでもビール祭り♪

写真の餃子と枝豆以外にも、いろいろ食べ物を買って食べまくりました。
ちなみに家で昼ご飯食べてきたのに・・・・・。てへ♪




5.3 (4) 

せっかくの地ビール祭りなのに、ノンアルコールビールとはちょっと淋しかったけど、
このコロたんの満開笑顔にいい感じに酔っ払った、コロキチmacoroなのでした♪



-------- お ま け ----------



5.3 (1) 

いつもコロちびのフードやサプリ的な物を買っているお店にて。

フードやサプリ以外にも、こんなものまで売ってました。
あまりに可愛かったので、どちらにしようかかなり悩んだ結果、右側の小さい生き物を買って帰りましたとさ。 なんちて♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
