チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初めてのカフェ2つ♪

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------



5.6 (1) 

今日はまたまたお友達のモカたんとランチデートです~♪
コロは来られないので、今回もちび太をお供に出掛けました。

今日はコロたん1枚も出てこないかも・・・・。 コロファンのみなさま、ごめんなさいっっ。←そんなのいるのか?




5.6 (13) 

今日のランチは以前場所がわからず断念した モカジャバカフェ
テラス部分はわんこOKです。




5.6 (14) 

ここはハンバーガーが売りな感じだけど、ご飯が食べたかったのでプレートランチにしました。
これ、ナント500円なんですよ。 ランチを食べたらドリンクは150円です♪




5.6 (11) 

2人とも本当にいい子で私たちのおしゃべりが終わるのを待っていてくれます。
いつもありがとう♪(*^^*)


結構長居をしたけれど、まだまだ時間が早い・・・ということで、
モカママさんが行ったことがある、 トイズカフェ というドッグカフェに行くことにしました。




5.6 (3) 

かなり古いビルの古~いエレベーターに乗って行くと、
同じビル内とは思えないとってもキレイなカフェに到着しました。w( ̄o ̄)w





5.6 (10) 

わんこのお洋服や有田焼のとっても面白いコーヒーカップも売ってましたよ。 どう面白いかは、ぜひお店で♪




5.6 (19) 

この子は、看板犬のマックくん・・・・・なのですが・・・・・・。
今日は古いコンデジしか持って行ってなく、黒色のマックくんをちゃんと写すことができませんでした・・・・・。(T_T)
お顔が真っ黒になっちゃった。ごめんね。

ちなみに本当はモモちゃんという黒トイプーちゃんもいるらしいのですが、今日はヒート中ということでお休みなのでした。残念っ。





5.6 (15) 

お店の奥には看板犬のマックくん用のお部屋があります。
ここでモカちゃんとちび太も遊ばせてもらいました。




5.6 (6) 

ちび太のことを気に入ってくれて、一生懸命遊びに誘ってくれたマックくんだったのですが、
ちび太は初めて会う黒いわんこが苦手。

とにかく近寄るたびにすごい勢いで吠えまくります。
何度か会うと慣れると思うんですが・・・・。 重ね重ね、ごめんなさいっっ、マックくんっっ。





5.6 (18) 

お店の奥様に、手作りのクッキーをもらうモカちびコンビ。
ママたちの声じゃなくても、キチンとオスワリできました~♪ イイコイイコ♪




5.6 (9) 

写真じゃわからないけど、ちび太のあまりの食いつきっぷりに笑われちゃいました。(;´▽`A
家でゴハンあげてないと思われるじゃないのっっ、もっと上品に食べてよっ。




5.6 (7) 

ふと見るとガラスに映った自分の姿に見とれているモカたん。(笑)
もう一頭わんこがいるって思って見てたのかなぁ?(*´∀`*)  うふふ♪可愛い♪




5.6 (16) 

美味しそうなお食事メニューもありましたが、今日はランチ後だったのでケーキを頼みました。
私はガトーショコラ、モカママさんはチーズケーキ。
優しい甘さでとっても美味しいガトーショコラでしたよ~♪






5.6 (5) 

ここでもなかなかいい子にできましたね~。
モカちゃんはどうかな?




5.6 (4) 

モカちゃんも大人しくフセして待っていましたよ。


カフェばかりじゃ退屈だけど、ここではわんこ部屋で遊べて楽しかったね~♪
では今からちょっと近所を散歩しに行きましょう!




5.6 (8) 

こんなポーズをとらせても平気なくらい近づいた2人。
次は、今日行きたかったけど定休日だったあるカフェに行く予定♪ 楽しみだね!!

モカちゃん、また付き合ってね~♪ 



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
