チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
コロちびテレビ出演!!
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

※なぜかコンデジの設定が変わってて、画像が粗いかも・・・です。(;´▽`A
 今回の撮影は、ほとんどばぁば(母)が担当してくれました。


5.9 (1) 

実はコロちび、今日テレビ番組の撮影に参加しました♪

福岡ローカルの番組、TNCの夕方の番組ギュギュッとという番組だそうです。

↑ は初のピンマイク装着写真。 マイクの横は姉の新作のスイーツブローチです。(*^^*)




5.9 (2) 

まずはレポーターさんがお店の前で何か撮ってますね~。
場所はmacoroが希望させてもらった、春日市のペットサロンワンガーデンさんの室内ドッグランです。




5.9 (3) 

レポーターさん始め、スタッフの方と顔合わせ&打ち合わせ的な時間。
さすがコロさんはテレビ出演3回目なので、余裕の表情?
ちび太はちょっとおっかなびっくり、という感じです。




5.9 (6) 

最初は途中に入れるコロのイメージ映像から撮影。
ボールを投げて走ってもらったりしたあと、寝てるところを・・・・・と一番得意な注文をされてどや顔のコロたんです。(笑)




5.9 (4) 

このコーナーは、わんこの得意な芸を3つ披露する・・・というものなのですが、
コロたん最近全然芸らしい芸をしてくれず、かなり悪戦苦闘しました。(⌒▽⌒;)




5.9 (5)

昔は出来た 「バーン!」「やられた~っ」も全くしてくれず、なんとか3つ考えて無理矢理撮影してもらいました。
一応やってみようと、何度バーン!と言い続けたことか・・・・・。




5.9 (7) 

この写真は多分、芸をさせる前に 「第2位は!」みたいな前振りを撮っているところかな。
レポーターのお姉さんがあまりに美しい方なので、横に立っているのが辛かった・・・・。( ̄_ ̄|||) 




5.9 (8)  

結局気の利いた芸は2つくらいしかなくて、頼みの綱だったマテを芸として無理矢理ねじ込みました。(笑)
これは結構得意なんですよね~。
ただ、 よし! と言っても、耳が少し遠いので指を指さないと食べないこともあり。(爆)




なんだかグタグタになったものの、ナントカコロバージョンを撮り終えてちび太と交代です。




5.9 (9) 

最初は抱っこしてちび太の紹介から。
「ちび太くーん♪」とのぞき込んだレポーターのお姉さんを怖がって吠えてしまいNG。( ̄_ ̄|||)

しかも音声さんの持っているマイクに被せてある黒いモコモコのマイクカバーを怖がって
マイクに向かってずっと吠えてしまうので、カバーを取って撮影することになってしまいました。

すみませんでした・・・・。(T_T)




5.9 (10) 

ちび太はコロに比べるとなんでもスンナリ撮影できましたよ。
これはツケをしているところ。 しつけ教室の成果です!!!




5.9 (11) 

レポーターさんにもなんとなくツケをしましたよ。 喜んでもらえて良かったね♪

他にも両手で続けてオテをする、「おておて」やダンベルや花束を咥えて待つのもやりました。




5.9 (12) 

写真が小さくてわかりにくいけど、よーーーーく見たら木のダンベルを咥えているんです。




5.9 (13) 

ヨシ♪と言ったら吐き出しますよ~♪




5.9 (14) 

最後はこのためにダンベルを練習したと言っても過言ではない、花束を持ってポーズ!!の芸。
本当はヨシで吐き出すはずが、ずっとレポーターさんとお話していたら勝手に吐き出しちゃったけど、
かなり上手に出来たんじゃないかな~。

顔は 必死 だったけど・・・・・・・。




5.9 (15) 
        ↑ 撮影終了後、お店のにゃんこと遊ぶコロちび


コロバージョンがあまりになグタグタだったので、テンパってしまい途中汗だくになったりもしたけど、
撮影自体はとっても楽しかったです♪
さーーーーーて、どんな感じに編集されているのか。 楽しみですね~♪



放送は、23日(月)がコロ編、30日(変更になりました)6月6日(月)がちび太編です。
放送局と番組名はTNCの 『ギュギュッと』。
時間は、16:53~で、このコーナーは最後のほうの5分くらいみたいです。(*^^*)

もし良かったら、見てみてくださいね~♪


-------- お ま け ----------

サイズ変更P1070524 

フィラリアの検査のため血液を採ろうとしたら、宙に浮いちゃったちび太。
コロに比べてなんてお手軽なことか・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
