チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カフェ 『HEY HO!』
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

TNCの 『ギュギュッと』。
5月23日(月)がコロ30日
(変更になりました)6月6日(月)がちび太が出演予定♪
時間は、16:53~で、このコーナーは最後のほうの5分くらいみたいです。(*^^*)

もし良かったら、見てみてくださいね~♪

------------------------------------------


5.14 (21) 

今日はなんの予定もなかったので、突然思いついて今年4月にオープンしたというトッグカフェへ行ってみました。

お店は CAFE HEY HO!』 さん、山の上にある素敵なカフェです♪




5.14 (1) 

席から見た店内はこんな感じ。 ドッグカフェらしからぬ落ち着いた雰囲気のカフェですよね~。




5.14 (13) 

席はこんな感じで、隣の席が見えないように全てボックス席っぽくなっていて、とても落ち着けます。




5.14 (14) 

追記)看板犬の写真を入れ忘れてました!!!
    この子は1歳だというのに、コロ以上に落ち着いた大人なわんこ、
    ミニチュアシュナウザーのバターロールたんです♪
    本当に大人しくて可愛い子でしたよ~♪ ぬいぐるみみたいでした♪
        




5.14 (3) 

このお店、ドッグランが2つあるのですがまずは自然派ドッグランから。
山の地形そのままなので、なんだか冒険気分です。



5.14 (15) 

コロちびも早速散策開始。 どんどん上の方まで登っていくのでちょっとヒヤヒヤしました。(笑)




サイズ変更5.14 (6)  

そうそう、実はお店について見るとお友達に沢山会えたんです。

まずは時々ちび太とデートしてくれる、ペキニーズのモカたん。
モカたんも元気に山の斜面を登って楽しそうでしたよ~。 元気いっぱいのモカたんでした。(*^^*)





5.14 (9) 

この子は16歳のシー・ズーのチョコちゃん。
なかなかこっちを向いてくれなくて、お顔がよく写ってなくてごめんなさいっっ。

コロとともに高齢ながら、元気に遊んでましたね~♪






5.14 (5) 

そしてコロと年が近い、これまたペキニーズのくん、14歳。
途中遊び疲れたのか、冷たい石の上でずーーーっとフセて休んでました。 休みながら遊ばないとね~♪




5.14 (17) 

そしてりくくんと同じお家の子熊の・・・・・・いえ、ペキニーズのくん。
アンヨのぽってり具合がかわいーーーい♪




5.14 (10) 

実は森くんは、コロのことがだーーーーーい好き。
いつもずーーーっとコロにくっついているんです。(*´∀`*)



5.14 (7) 

これがお決まりのスタイル。
後ろからコロの足の間にスッポリ入って、コロが歩き出してもこのまま着いてきます。(笑)
結構コロにこうやる子、多いんですよね~。 よほど魅力的な香りがするのかしら・・・・。




5.14 (19) 

森くんの姿が楽しそうだったからか、途中からモカちゃんもコロを遊びに誘います。
一生懸命 「わんわん!」って誘ってくれているというのに、遊ぶのが不得手なコロたんでゴメンネ。




5.14 (12) 

さて、しばらく遊んでいると頼んだケーキと紅茶がやってきました。
甘さ控えめなとっても美味しいケーキでしたよ♪

ランチなどのフードメニューも美味しいらしいので、次は食事に来たいと思います♪




5.14 (16) そうそう、わんこのオヤツももらえました♪





5.14 (20)  

ケーキを食べ終わったらまたひとしきりランで遊びました。




5.14 (4) 

自然の中で、少しはワイルドに見えるか・・・と期待されたコロたんでしたが、
やはりこんなサバイバルな場所でも、しっかり室内中型箱入り犬にしか見えませんでした・・・。(⌒▽⌒;) 




5.14 (11) 

ここは広めのウッドデッキのランもあるんですよね~♪
少し暑くなって、虫が増える時期になったら、こっちで遊ぼうかな。(*^^*)


ん?そういえば、今日はちび太の写真がほとんどなかった・・・・・。


5.14 (2) 

可哀想だから、この前病院に行ったときに撮ってブログに使わなかった写真を1枚載せてあげようっと。(⌒▽⌒;)
ゴメンね、ちび太。 


【 CAFE  HEY  HO! 】
福岡市城南区東油山514-12
092-863-1636
11:00~22:00
定休日/水曜日
パーキング/6台
全席わんこ同伴可
http://www.cafe-heyho.com/newpage2.html




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
