チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
またまた、カフェ 『HEY HO!』
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

TNCの 『ギュギュッと』。
5月23日(月)がコロ30日
(変更になりました)6月6日(月)がちび太が出演予定♪
時間は、16:53~で、このコーナーは最後のほうの5分くらいみたいです。(*^^*)

もし良かったら、見てみてくださいね~♪

------------------------------------------


5.16 (10) 

おとといのブログ、先月オープンした ドッグカフェHEY HO!さんに行ったお話を書きましたが、
コロちびがとても楽しそうにしていたので、2日連続で行ってしまいました。(;^_^A




5.16 (7)  今日もバターロールちゃんがお出迎え♪





5.16 (1) 

前回はお友達のペキニーズ&シー・ズーちゃんたちに会えたのですが、
昨日はとっても久しぶりの、りぼんみるくちゃんたちに会えたんです♪ またまたラッキー♪




5.16 (15) 

チワワちゃんとどうしてもケンカモードになりがちなちび太ですが、この美少女2人には全く吠えず。
意外と仲良くできたので、3ショット写真を撮ってみました♪

正面から撮れなかったので、ちび太が一番大きく写っちゃった。ごめんね。





5.16 (2) 

そしてコロお兄ちゃんですが・・・・。
昨日はお友達の森くんにモテモテだったのですが、今回ははじめましてのダックスちゃんに大モテ。(笑)




5.16 (6) 

あまりにコロに夢中になりすぎてこんな風になっちゃってました。(爆)



5.16 (9) 

もちろんコロが逃げたところですぐに追いつかれるのですが、ちょっと高いところに上がるとダックスちゃんは登ってこれず。
コロたん、ちょっと休憩です。(*^^*)

でも好かれるのはとっても嬉しいことだよね~♪ ダックスちゃん、スキスキしてくれてありがとう♪




5.16 (8) 

今回もコロもちび太も自然のランを大冒険してましたよ~♪
チワワ3頭はみんなで、一番上まで上がって行ったんです。

小さいのにすごい速さで登っていくチワワーズたち。
追い掛けるのに精一杯で写真が撮れないくらいでした。(⌒▽⌒;)  ホントに楽しそうだったなぁ。




5.16 (11) 

ランで遊んでいる間に、満席だった席も空いたのでちょっとお茶タイムを。
昨日はワッフルとロイヤルミルクティーを頼んでみました♪





5.16 (4) 

コロたん要求吠えもせず、いい子にできてたけどちょっとスネスネ気味?



5.16 (12) 

そこにいいタイミングでお店からオヤツのサービスを頂けました。
コロたん、良かったね~♪




5.16 (3) 

昨日もずっといい子だったちび太もオヤツが来たら大興奮でしたね~。
このカフェに来たら大冒険できて、お友達に会えて、オヤツまで・・・・。

いいことばかりだったね♪(*´∀`*)

次こそはお昼に来て、ランチを食べるぞーーーー!!!! 




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
