チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キレイになったよ♪

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

TNCの 『ギュギュッと』。
5月23日(月)がコロ30日
(変更になりました)6月6日(月)がちび太が出演予定♪
時間は、16:53~で、このコーナーは最後のほうの5分くらいみたいです。(*^^*)

もし良かったら、見てみてくださいね~♪

------------------------------------------


5.22 (4) 

庭のビワの木が、初めて実を付けました!!
よくわからないまま袋を被せたのですが、本当はある程度実を間引いて、2~3個ずつ袋を被せるらしい・・・。

知らないで、中には5個もいっぺんに被せてしまった房も・・・・。
もうどれがどれだかわからないから今年はこのままで。 少しでいいから、大きく美味しく育ちますように!!






さて、昨日はコロちびのシャンプーの日でした。


5.22 (1) 

預けられるのもシャンプーも大嫌いなコロたん。
シャンプー中の様子も見てみたいけど、私たちが近くにいると帰りたがってシャンプーできなくなってしまうので、
預けたらすぐに近くのショッピングセンターへ買い物に行きます。

私たちがいなくなれば大人しくシャンプーさせてくれるらしいです。(*^^*)

写真は迎えに行ったところ。
私と母を見つけて、急いで窓の所に見に来ました。





5.22 (2) 

もうガマン出来なくなったらしく、 わおーーーーんっっっ!! と鳴き出すコロたん。




5.22 (3) 

あんまり鳴くのでビックリしたちび太は後ろに逃げてしまいました・・・・。(⌒▽⌒;)

弱虫なお兄ちゃんと、こういうところは我慢強いちび太。(*^^*)





5.22 (5) 

いつも仕上げにとっても可愛い飾りを首輪につけてくれるトリマーさん。

今回はいつもとはちょっと違う傾向の飾りで、ふわふわ綿入りの大きな蝶ネクタイでした♪




サイズ変更5.22 (7) 

前に色と模様が違うのを付けてもらっていたお友達はすごく可愛くなってたけど・・・・・・。
コロちび(特にちび太・・・)は、なんだかお笑い芸人みたい?(笑)

でもとっても可愛くて気に入っちゃいました~♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。