チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロたんエコー検査と出演番組放送日♪
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

TNCの 『ギュギュッと』。
5月23日(月)がコロ
(放送終了)30日(変更になりました)6月6日(月)がちび太が出演予定♪
時間は、16:53~で、このコーナーは最後のほうの5分くらいみたいです。(*^^*)

もし良かったら、見てみてくださいね~♪

------------------------------------------



5.23 (1) 

タイトルとは関係ないけど、昨日父の知り合いから、こんなに沢山のイチゴを頂きました!

お友達に配っても、まだまたいっぱい♪ 

2日分くらい取り分けて、残りをお砂糖掛けて凍らせてみました。(*^^*)




5.23 (2) 

そして、おととしくらいに何株か植えたのに全滅したイチゴちゃん。
1株だけ葉っぱや茎に青い部分があったので、なんとなく抜かずに水をあげてたら・・・・。

ナント、実を4つ付けてくれました。
肥料も何もやってない・・・・生きてるのに抜くのは可哀想・・・と水をあげてただけなのに、なんてケナゲなの・・・。
味はどうあれ、大切に頂きたいと思います。(*^^*)





さて、今日はコロのお腹の怪しい膨らみのエコー検査でした。

まず、診察台に仰向けにさせて、お腹の毛を剃るのですが・・・・・。
元々仰向けになるのを極度に怖がるコロたん。 もう、そりゃあ大変な騒ぎでした・・・・。




5.23 (7) 

毛を剃るときは訳あって私ひとりだったので写真がありませんが、そのときからずっと
まるでライオンに襲われたロバ(ロバはライオンに襲われるのかは知らないけど)のような凄まじい悲鳴


息はもの凄く荒く、ひゃーっひゃーっっと発作のようだし、叫び声はスゴイし、
いつもクールな先生が苦笑いしたほどでした。(⌒▽⌒;)





5.23 (3) 

最初はその声に驚いたり笑ったりしていた私たちも、だんだんと慣れていき、途中からは冷静に。(笑)
でもずーーーーーーーっと姉と2人で声を掛け続けてあげて、最後は少しだけ落ち着いてきたような感じでした。



ジェルを付けてお腹をツルツルしたものを滑らせるだけなのに、なんて怖がりなんでしょう・・・・。(T_T)
でもそんなところが・・・・好き♪ (*^^*)





5.23 (4) 

お腹がお猿さんみたいにツルツルなクセに、診察室から出ると冷静さを装うコロたん。



5.23 (5) 

でもみんなに 「頑張ったね~♪」と褒められて、甘えモードに戻ったコロたんなのでした♪


結果、悪いものではなくガンの転移も見られない・・・ということで、なんでもありませんでした。
良かった~っっ!!






さて、話は変わって・・・。
いよいよ今日、コロたんの出演したテレビ番組の放送日でした~♪




5.23 (6) 

テレビをカメラで写したらこんなヘンな写りになっちゃったけど、
すごく上手く編集してあって、とーーーーっても可愛く撮って頂いてました~♪

私に会ったことのあるみなさん、私のテレビ映りが酷かったのはあえて突っ込まないでくださいね・・・。





サイズ変更IMG_4575

ちび太の放送は再来週! あ~、2週間も待てませんっっ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。