チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
たくさんありがとう♪
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

TNCの 『ギュギュッと』。
5月23日(月)がコロ
(放送終了)30日(変更になりました)6月6日(月)がちび太が出演予定♪
時間は、16:53~で、このコーナーは最後のほうの5分くらいみたいです。(*^^*)

もし良かったら、見てみてくださいね~♪

------------------------------------------

まずは先日会ったお友達の写真から。



行く予定でなかったトリアス久山での雑誌・犬吉猫吉の撮影会に急に思い立って午後に駆けつけたら、
この日お寝坊さんしてこれまた午後参加だったみるくちゃんに会えました♪
 

5.25 (10) 

みるくちゃん、誰かに似てるでしょ?
いつもブログに登場する、シルバープードルの舞子ちゃんの娘ちゃんなのです。
いつもはばぁばのおうちにいるので、久々に会えました♪(*^^*)




5.25 (1) 

そして舞子ちゃんファミリーのお友達のちゃん♪
元気に動いていたので、全体図が上手く撮れておらず・・・・カメラにクンクンしにきてくれたところが撮れてました!
ドアップの大サービス、ありがとう♪



5.25 (8) 

一緒にピエトロでランチ&お茶しましたよ~♪





さて、最近立て続けにコロにプレゼントを頂いたのでご紹介させていたたきまーす♪



5.25 (11) 

まずは、福岡のお友達、クリノスケ&リンタロウくんのパパとママから♪
コロのお誕生日に・・・と、こーーーんな可愛いタオルセットを頂きました~♪




5.25 (2)  

私の大好きなシリーズのタオルたち♪
嬉しいね~♪ もったいなくて使えないね。 でも使っちゃおう!! 車用かな~、ベッド用かな~。(*^^*)







5.25 (12)  

そして東京のお友達マキシロちゃんのママ・イワノリさんからは、
なんとコロの肖像画を送って頂きました!!!






5.25 (7) 
うお~っっ。 似てますっ。 似てますね~。 まるで写真のような、でも手書きの優しさが出てますね~♪
スゴイですっっ。

イラストレーターのほんまゆみさんという方に頼んでくださったそうですよ。
私手作りの鯛焼きバンダナまで書いて頂いてます♪ えへ♪ (*^^*)




5.25 (13) 

さっきは顔が隠れていたのでもう一枚。
コロたんとっても嬉しそうです~♪ 



5.25 (14) 

あ、ちび太も真似したいんだって。 はーい、手伝ってくれてありがとうね。(*^^*)


クリリンパパ&ママさん、イワノリさん、本当にありがとうございました!!!
どちらも大切に大切にさせて頂きます!!



5.25 (9) 




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
