チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
撮影会でお出掛け(台風の中・・・)

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

TNCの 『ギュギュッと』。
5月23日(月)がコロ
(放送終了)30日(変更になりました)6月6日(月)がちび太が出演予定♪
時間は、16:53~で、このコーナーは最後のほうの5分くらいみたいです。(*^^*)

もし良かったら、見てみてくださいね~♪

------------------------------------------ --


5.29 (1) 

今日はいつもの、雑誌犬吉猫吉さんの無料撮影会がありました♪
会場は郊外のホームセンター。
撮影の予約をしていたし、ランチの約束もあったので決心して出掛けたけど、実は外は台風の影響で大雨・・・・。
結構大変な撮影会でした。(;^_^A
 


コロの足の間にハートクッションを置いてるのは、
先日エコー検査でツルッツルに剃られたたるんだお腹を隠すためです・・・。(笑)・・・いや(泣)





5.29 (2) 

撮影が終わると店内はカートかバッグか抱っこ必須。
コロたんカートに乗せたとたん、グッタリです。

いやいや・・・・車で来て写真1枚撮っただけだから・・・・・・・。






5.29 (13) 

さて、撮影会では、常連さんでお友達のチワワのちょこちゃんや、



5.29 (8) 

姉の会社の方のおうちのこてつくんにも会えたのですが、



今日は、こんな珍しいお友達もできたんです!!




5.29 (3)  

チワワちゃんやトイプーちゃんのカートのハンドル部分に何かいますね~。 わかりますか?




5.29 (14) 

もうひとつのカートのハンドル近くにももう一匹・・・・。

この子たち、コモンマーモセットというお猿さんなんだそうです。
わんこ7匹とコモンマーモセット2匹と撮影会に来ていたご夫婦・・・・・スゴイですっっ。




5.29 (5) 

あ! 私がオヤツを持ったら、オヤツを追い掛けてコロのカートに来てくれました♪






5.29 (4) 
コロたん、お猿さんと会うのは初めてだね~♪ とーっとも小さいね。







5.29 (6) 
このあと、コロカートのハンドルでオヤツタイムをしてくれた2人。
男の子と女の子かなぁ。 本当に手の平サイズの可愛いお猿さんでした♪






5.29 (7) 

さてさて、2人ともカートに乗せてしばらく店内をウロウロしたあとは急いでランチに向かいました。




お店は大好きな、筑紫野市の ピースドッグ さん♪ 

シルバートイプーコンビの、舞子ちゃんとちゃんと待ち合わせです♪




5.29 (11) 

しばらくお休みされていたおまかせランチが復活していました。
写真の下段2枚にお味噌汁も付いて、ナント1050円ですっっ!!! 安っ!!!

でもでも、限定5食らしいんですよね~。お早めに♪
今日は私たちのせいで、舞子ちゃんのママがおまかせをあきらめてくれたらしい・・・・ごめんなさいっっ。

写真上段の、牛ほほ肉のカレーや厚切りハニートーストも美味しそうだった♪




5.29 (12) 

そんなランチを譲ってくれた優しいママのお膝の上の舞子ちゃん・・・・・ん? どうしてタオルを被ってるの?

実は食後にお外で遊んでいたら、くさーい汚れが頭にくっついてしまったらしい・・・・。
ニオイ防止にタオルを被せてみたけれど、どうにもガマンできない舞子ちゃんママ。


と、ここでお店の方が頭だけサービスで洗ってくれることになりました。(ここはトリミングもやってるんです)





5.29 (15) 

そこで髪を結っていないヘアーを初披露した舞子ちゃん。
まるでティナ・ターナーみたいな迫力で、なかなかカッコイイと評判でした。(*^^*)

シャンプーが終わると、元トリマーだった舞子ママ・emiちゃんは、ものの1~2分くらいで右のヘアに。
ものすごい早業でした~。




5.29 (9)  

そして今日もご一緒できた、葵ちゃん♪
なかなかカメラ目線をしてくれない葵ちゃん。 今日もまたブレまくりの写真しかなかった・・・。
本当にごめんなさいっっ。(T_T)




5.29 (10) 

今日あまり登場しなかったちび太さん。
今日もカフェでは、ずっと大人しくいい子にできました。 ちょっとだけトイプーちゃんに吠えちゃったけどね。(;^_^A


大雨だったけど、楽しい出会いもあって、お出掛けして良かったな~♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
