チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんこもお見舞い♪
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------

TNCの 『ギュギュッと』。
5月23日(月)がコロ
(放送終了)30日(変更になりました)6月6日(月)がちび太が出演予定♪
時間は、16:53~で、このコーナーは最後のほうの5分くらいみたいです。(*^^*)

もし良かったら、見てみてくださいね~♪

------------------------------------------ --

またまた体調のよろしくない、わたくしmacoro・・・・。
特にコロちびと出掛けるでもなく、日常の写真もほとんど撮らず、今日は携帯の写真ばかりです。(*^^*)


6.4 (5)  今気がついたけど、この写真下の方指が写り込んでる・・・。

この写真、実は姉が入院していた福岡大学病院の中にある中庭的なところです。
とーーーーーってもキレイですよね~♪
入院中の患者さんも気持ち良さそうにベンチでおしゃべりしていました。

そうそう、「入院していた」と書きましたが、姉は今日無事退院。 5日間の入院でした。






6.4 (3) 

これはまだ入院中にお見舞いに行ったときの写真です。
中庭を歩いていくと、階段の下にこんなテラス席が並んだ場所があるんです。
奥の左側が前回紹介したスターバックスなんですね~♪  (人間だけなら中から行けます)






6.4 (4)   ちび太・・・ヘンな顔・・・。

なので、わんこも一緒にお茶が飲めるし、
歩いていい患者さんならお見舞いに行ってわんこと一緒にティータイムできます。
これでわんこ家族も気軽に会いに行けますね♪






6.4 (2)  ←バッグ側面の小窓から顔を出すちび太さん

念のためバッグに入れて行ったけど、建物以外では出てても良かったようでした。(*^^*)






6.4 (6) 

最後は今日のブログにまだ一度も出ていないコロたん。

食事中クレクレ星人になるので、家具にリードでつないでいるのですが、
この日はなぜかリードいっぱいいっぱいまで引っ張って、ベッドのフチに寝ています。

こんなに大きいベッドなのになぜフチに・・・・・・。 


 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。