チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
突然お気に入り

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


--------------------------------------------- 

※ 今日の写真・・・また設定を失敗してフォトショで加工してみたものの変な色です・・・。すみませんっ。


6.8 (10)  

ここ何日か、コロが食後に夢中で食べてるガムがあります。






6.8 (1) 

元の形はこんな感じ。
年取ってから、私たちが食事中にうるさく要求吠えをするようになったので、
長持ちするオヤツを・・・・・と思って買ったガムです。

クルクル巻いた固いガムは、年と共に固いものを噛むのが面倒臭くなったコロには気に入らなかったようで、
ひたすら「いらない」1週間もほったらかしていたのでした。






6.8 (9) 

なのに昨日から突然必死でカミカミしだしたコロたん。
あまりにオヤツがもらえないので、仕方なく噛んでみたら美味しかったのかしら?
(オヤツは多少あげてますが、決まった量以上に欲しがるんですよね~( ̄_ ̄|||))





6.8 (4) 

時々コロのオヤツを横取りしそうになるちび太も、さすがにこの大きくて固~いガムには太刀打ちできないようで、
全く手を出してきませんねぇ。






6.8 (11) 

とりあえず、食後これに食いついていてさえいれば大人しいので助かります。




6.8 (2) 

ただ・・・・・。



時々噛みなが疲れたのかウトウトしてるんですよね~。
寝ればいいのに・・・・。」と思って見ていると、ハッと気づいた顔してまた食べ始めるんです。

いやいや、そんなの取らないから。 安心して寝てていいから・・・・・。



ところでその頃ちび太さんは。




6.8 (7)  

ちび太のお気に入りなのでまだまだ片付けられない、モコモコクッションとモコモコガウン。
クッションとセットにしておけばゴキゲンです。(笑)

そのガウンにチュッチュと吸い付くちび太。 まだまだ赤ちゃんです。(*'-'*)




6.8 (8) 

ちび太 「は?なんかいいまちた?」





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
