チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちび太、阪急へお供に
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------  

6.14 (7) 

土曜日、どうしてもバッグが欲しくなって博多駅の阪急に。
某ショップで、以前目を付けていたものと違うバッグが目に入り、形がとても気に入って迷っていました。

形は気に入ったのですが、色が黒しかないんです・・・・。
あまり黒のバッグを持つことのない私。
ものすごく長い時間悩みに悩みましたが、他の色は作っていない・・・というので決心して購入。



なのに!!!
ネットで調べたら、本当は5色もあるらしいんです。
ただ、日本の直営店では黒しか仕入れていないということらしい。


でもネットで他の色が買えるとわかったからには黒はイヤ・・・・・。





6.14 (2)  と、いうことで今日返品に行ってきました。

きちんと電話で申し訳ないが返品させてほしいということを伝え、できますと言われてから行きました。



お店では対応もよく、安心していたのですが「カードがないとダメだ」という。
車にカード入れを置いていたので、駐車場までショップカードを取りに行くと、
ショップカードではなくて阪急のカードだ」と言う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


またまた駐車場にカードを取りに行って無事返品ができ、渡されたのが商品券・・・・・・・。
え? 電話で聞いたときも、お店についたときも一言も「商品券での返金になります」なんて言わなかったのに?



最後の最後にいきなり商品券を渡す? 
普通、「返品できますか?」と聞いた時点で、「商品券での返金になってしまいますがよろしいですか?」とか言わない?

はぁ・・・・。 絶対に阪急で買わなきゃいけなくなったよぉ。ふんっ。 
もうあのお店には行かないっ。 すごく失礼な人も1人いたし・・・・・・・。






6.14 (3) 

ということで、お腹がすいてては腹の虫もおさまらねぇってことで、カフェ・テコ で遅めのランチ。




6.14 (4) 

美味しい美味しいランチ(写真は、スペアリブと大根の昆布だし煮込みのランチ)で少し気持ちが落ち着きました。(笑)
姉が頼んだチキンメンチカツランチも美味しそうだったなぁ♪ ハンバーグランチも人気です♪




6.14 (5) 

帰りにレジ横で売っていた、うさぎさんクッキーとくまさんクッキーを買って帰りました。(*´∀`*)




6.14 (6) 

コロたん、お留守番ご苦労様でした♪ ご褒美にオヤツをあげようね~♪

と、ゴソゴソおやつBOXからオヤツを出していると、真剣に待つコロの横に
お留守番もしてないクセに一緒に 「ご褒美」 を待つちび太が・・・。( ̄_ ̄|||)




6.14 (8) 

ちゃっかり一緒にもらって仲良く食べておりました♪(*^^*)





-------- お ま け ----------



6.14 (1)  土曜日にやっと買えたクラブ・ハリエのバウムクーヘン♪

普通のバウムと違ってふわっふわで、でも味はバウムですごーーーく美味しかった♪ 



 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。