チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちび太とお買い物

※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


---------------------------------------------  


6.21 (8) 

今日は母や姉とちょっとバーゲンへ。
母が行く・・・となると当然ちび太も一緒です。(;^_^A (コロたん、いつもお留守番させてゴメンっっ)

いつもちび太を大歓迎してくださる、お気に入りのお店でじっくりと洋服を探す私たち・・・・・。





6.21 (1) 

ん?
出ちゃダメだよ~とスリングのまま椅子に置いておいたら、ささやかな抵抗で片足だけ外に出してます。(笑)




6.21 (2) 

椅子につないで自由にさせてもらったこともあるけど、ちび太は時々お客さんが近づくと
怖がって吠えてしまうことがあるので、なるべく目立たないようにこの場所へ・・・・。


でもやっぱり窮屈そうだなぁ・・・ということで、





6.21 (3) 

ちょっとわかりにくい構図で撮ってしまったけど、スリングから出て下半身はスリングの上、
上半身は母のバッグの上に乗せてフセをして待たせることに。 (バツグに乗るの大好きなんです(笑))



ちょっと長くなっちゃったけど、3人とも素敵なお洋服をゲット!!
どこに着ていこうかなぁ♪




6.21 (6) 

さて、もう13時になろうとしていたので、あまり遠くには移動せず、
近くのパルコのカフェヴィルフランシュでランチをすることに。






6.21 (5) 

食事が終わったら、また少しだけスリングに入ってもらうから、今のうちノビノビしておくんだよ~っっ。






6.21 (7) 

さて、私は生麺パスタのトマトソースを注文。 
ちょっと麺の湯切りが足りなかった感があったけど、なかなか美味しかったです♪





6.21 (9) 

母が頼んだのはコレ。 私も頼んだけどゴハンが足りなくなったとかで母だけオーダーしたクリームカレーサラダ付き。
これ、結構好きなんですよね~。カレー風味のクリームリゾットっぽくもあります。(*^^*)

姉は日替わりのハンバーグランチ。味見し損なった・・・・。(T_T)  そうそう、全部ドリンク付いてました♪






6.21 (4) 

ちび太はお気に入りの骨型カミカミオモチャでくつろぎモード。
このあと、もう少しだけお買い物して急いでコロの待つお家へ帰りました。



最近なかなか玄関までお出迎えはしてくれなくなったコロだけど、
帰ってすぐに思いっきりナデナデしてあげたら、顔をスリスリ私にこすりつけてきて甘えてくれました。(*´∀`*)






6.21 (10) 

やっぱりコロの顔を見るとホッとするなぁ♪





-------- お ま け ----------


6.21 (11) 

今日はコロの写真がほとんどなかったので、ずいぶん前にカフェで撮った写真を1枚。
やっぱりコロの笑顔、大好きだ~♪
(たとえ、視線の先が食べ物だとしても・・・・・・。)





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。