チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
テーマはマリンルック
※コメント欄は閉じてます♪



★全国の被災犬猫救援をしている団体や個人のリンクリスト、捜索・保護情報など
 東北地震で避難所に連れていけない犬猫や家族を亡くした犬猫に関する情報を
 まとめていらっしゃるサイトです。
 ぜひ見てみてください。
 被災者の方で犬猫を置いてきてしまった方、その知り合いの方、ぜひ保護してもらう方法を見つけてください。


東北地震犬猫レスキュー.com
 


--------------------------------------------- 


6.23 (10)  

タイトルとは関係ないけど、先日オープンしたホームセンターの目玉商品で
これが限定何台かが10000円だったので、朝から並んで買っちゃいました♪

いつも姉から借りてたDS、心置きなくできるぞ~っっと思ったけど今のところやるソフトもソフト買うお金もナシ・・・・。(;^_^A






6.23 (5) 

さて、今日はいつもの、雑誌犬吉猫吉の無料撮影会の中でも、テーマが決まった撮影会でした。

今回のテーマは この夏のマリンルックとかなんとかだったような。





6.23 (4) 

コロはボーダーシャツに急遽お友達の葵ちゃんからお借りした麦わら帽子を被って、
ちび太は海上自衛犬ルックにマリンっぽい帽子を被ってみました。

スイカのボールも自前です♪ (ミスター◎ックスで68円(笑))

でも・・・・・。

せっかく頑張って工夫したというのに、この日はちび太がマテと言ってもすぐに歩き出してしまい、
何度も座らせてるうちに帽子が脱げかかったまま撮影終了となってしまいました・・・・・。

も~っっ、ちび太!! この日のために色々考えて用意したのに~っっっ!!!!




6.23 (11) 

気を取り直して、お友達の舞子ちゃん一家と葵ちゃんと一緒にランチを・・・と思ったのですが、
予定していたところが休み・・・・・、次に行ったところも休み・・・・。


もうコロ家は時間がない・・・・ということで、舞子ちゃん達とは別れコンビニ弁当でも食べるか・・・と思ったところで
ふと思い出して、大名にあるトイズカフェさんへ♪゜






6.23 (13) 

ちび太は2度目ですが、コロは初めて来たんです~♪
今日は暑かったから、涼しくて居心地いいね~♪






6.23 (7) 

食事が来るのを待っている間、先日ちび太も入らせてもらった看板犬のマックくんとモモちゃんの部屋へ
コロも入れてもらいました。(*^^*)






6.23 (6) 

お店では初めてかも・・・?というくらい大きいわんこに2人とも興味津々。
特にマックくんは、ずっとコロについて回っていましたよ~。
すごく気に入ってくれたみたい♪ 良かった♪






6.23 (8) 

もちろんちび太は女の子のモモちゃん狙い。(笑)






6.23 (14) 

今回も2人の写真に挑戦したけど、逆光だったし、コンデジではますます真っ黒・・・・・。
本当にゴメンナサイ・・・・・・。(T_T)






6.23 (12) 

コロたんここではずっと楽しそうにしてたり、くつろいだりとても気に入ったようでしたよ♪
大人しくできたし、また来ようね♪




6.23 (9) 

帰りはお買い物しにホームセンターへ。
2人仲良くカートに並んで乗っていました。(*^^*)






6.23 (2) 

今日は8月の気温・・・・というくらい暑かったから、コロは帰るとすぐに保冷剤の上でグッタリ。



6.23 (1) 

さすがのちび太もいつもはあまり飲まないお水をいっぱい飲んで、
コロのベッドでバタンキューっっと寝てしまいました。

今日もお疲れ様でした。 いつも付き合ってくれて本当にありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
